検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,886 hit

4話 ページ5

「ドリームレジェント」当日・・・・・・・・・
モア「ナナ・・・緊張するよぉ〜!!」
ナナ「大丈夫。あれだけ練習して頑張ったんだから!」
コハク「お2人さん♪頑張ってね〜」
ジュリ「あたしからも言うわ、頑張って!」
ナナ・モア「うん!」
そして「性格」の審査が始まった。
司会者「さぁ!今年もやってきました!今年の「レジェント」は誰でしょう!?1番・・・・・・・5番ナナさんモアさん!」
ナナ・モア「はいっ!」
ナナ「ナナです。「magic」というお店をモアと一緒に経営しています。」
モア「モアです!ナナと同じく「magic」という店を経営しています!」
コハク「・・・2人とも頑張ってるね!・・・」
ジュリ「うん!」
コハクとジュリは、小声で話していた。
そして、「オシャレ診査」が始まった。
順番にランウェイを歩いた。
歓声があがったままだ。
ジュリ「上手くいってる!」
コハク「あれだけ練習してたもんね。」
最後に「美しさ診査」が始まった。
美しさは、審査員ではなく一般の人に投票してもらう。
コハク「やっぱり、「ココネ」と「アリサ」の所はすごいね・・・。」
ジュリ「でも、ナナとモアの方も多いよ!」
2人は、ナナとモアの方に票を入れた。
そして、いよいよ発表が始まる。
司会者「レジェントを発表します!10位・・・・・・・2位の発表です!」
コハク「どっちだろう・・・?」
そう。ナナとモアが最後の2組に残ったのだ。
ジュリ「勝って〜!!・・・」
司会者「2位は・・・「ココネ」と「アリサ」!1位は・・・初出場の「ナナ」と「モア」!」
ジュリ「やった〜!!」
ナナ・モア「ありがとうございますっ!!」

そして、念願の1位になったのだ。

4話終わり

続く・・・

祝!200突破!→←3話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ひならぶ , hinalove , エターナル島   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひならぶ(プロフ) - 怜夜〜!この作品を、ひならぶと関連させる方法あるかな? (2012年12月1日 11時) (レス) id: 002e91c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
怜夜(プロフ) - うむ、 (2012年8月24日 10時) (レス) id: e3aa87c798 (このIDを非表示/違反報告)
妃姫(プロフ) - 嗚呼、ふむって言うのが?(笑) (2012年8月23日 20時) (レス) id: 49d8ea53c3 (このIDを非表示/違反報告)
怜夜(プロフ) - 何処の人だよ! (2012年8月23日 9時) (レス) id: e3aa87c798 (このIDを非表示/違反報告)
妃姫(プロフ) - ふむ。しょうがない。 (2012年8月22日 15時) (レス) id: 49d8ea53c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひならぶ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinahi/  
作成日時:2012年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。