検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,884 hit

1話 ページ2

私たち2人は、エターナル島という所に住んでいた。2人は親がいなく、貧しい暮らしをしていた・・・・・。
 けれども2人は、お店を開くことにした。その店の名前は「magic」。
そう。この店は、魔法をかけられる店なのだった。
ある日・・・・・
モア「ねぇ!ナナ!」
ナナ「ん?なに?」
モア「私たち自分に「魔法」かけてみない?」
ナナ「えっ!そんなことしたら・・・・」
モア「えっ?何?波の音で聞こえない!」
そして、モアは自分に魔法をかけてしまった。
ナナ「ねぇ、モア?」
モア「何?」
ナナ「何の魔法をかけたの?」
モア「えっと、エストリニームっていう魔法。」
モア「あっ!でも、どういうのかは知らないわ。」
モア「ナナ、やってみてよ!」
ナナ「じゃあ・・・やってみよ!」
ナナもエストリニームという魔法をかけた。
そうしてナナ・モアは同時に指をならした。
モア「きゃあ!」
ナナ「えっ!?」
2人は前と比べ物にならないくらいの美少女になっていたのだった。
そして2人の友人、「コハク」がやってきた。
コハク「えっ!?めっちゃかわいくなってる!?」
ナナ&モア「うん。」
2人は声をそろえて言った。
私たち、生まれつきの魔法を使えるの。
コハク「へぇ〜。いいな〜。で、あのさ、「ドリームレジェント」に出ない?」
ナナ「何それ?」
コハク「美しさ・オシャレ・性格の3つでこの島の「レジェント」が決まるの。」
ナナ「へぇ。」
ナナ「じゃあさ、モア。一緒に出ようよ!」
モア「どうしよっかな〜?じゃあ、出るよ!」
コハク「そうときまれば準備、準備!」
ナナ「服は、ジュリの店で買おう!もちろんおそろいのを。」
モア「うん。さっそく行こう!」
コハク「えーっと、今年のテーマは、「小悪魔系」だよっ!」
ナナ・モア「へぇ〜。」
2人はまた声をそろえて言った。
ナナ「あのっ!コハク、2人で優勝になれるよね?」
コハク「うん。もちろん。」
コハク「でも強敵がいるよ。」
コハク「私たちと同い年の「ココネ」と「アリサ」が。」
ナナ・モア「へぇ〜。」
またも声がそろった。

1話終わり
((中途半端でスミマセン))
ぜひぜひ2話も見てくださいねウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

2話→←説明


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ひならぶ , hinalove , エターナル島   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひならぶ(プロフ) - 怜夜〜!この作品を、ひならぶと関連させる方法あるかな? (2012年12月1日 11時) (レス) id: 002e91c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
怜夜(プロフ) - うむ、 (2012年8月24日 10時) (レス) id: e3aa87c798 (このIDを非表示/違反報告)
妃姫(プロフ) - 嗚呼、ふむって言うのが?(笑) (2012年8月23日 20時) (レス) id: 49d8ea53c3 (このIDを非表示/違反報告)
怜夜(プロフ) - 何処の人だよ! (2012年8月23日 9時) (レス) id: e3aa87c798 (このIDを非表示/違反報告)
妃姫(プロフ) - ふむ。しょうがない。 (2012年8月22日 15時) (レス) id: 49d8ea53c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひならぶ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinahi/  
作成日時:2012年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。