検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:35,143 hit

ずっと好きでした [操 アキト] 死音心音さんリク ページ34

アキト「?あ、これ君の?」


私の落とし物を拾ってくれた少年がいた。


その子はあの一度きりで、もう会えないけど、あの子はいつも私の心のなかにいる。


貴「でも、もう一度会いたいな・・・・・・」




先生「今日は転校生を紹介する。東條、入れ」


貴「はい」


ガラッ


貴「東條Aです。M市から来ました」


先生「じゃあ、席はあそこだな」


先生は窓際の席を指差した。


??「よろしくね」


席についたとたん、前の男の子が笑顔で挨拶してくれた。


私、この笑顔を知ってる気がする。




〜「はい、もう落とさないでね」〜


貴「ッ!?」


危ない・・・・・・寝ちゃってた。




〜休憩〜
貴「あっあの!」


アキト「何かな?」


貴「私たち、前にどこかで会ってませんか?」


アキト「えっ。でも東條A何て名前、僕は知らないよ?」


あのとき名乗った記憶もないけど・・・・・・。


貴「あっ!」


男の子が私の机にぶつかり、教科書やノートが落ちた。


アキト「あっ・・・・・・堀川、お前もうちょっと大人しくしろよ」


そういってアキト君が教科書やノートを拾ってくれた。


前にも、こう言うことがあったんだ。


アキト「はい、もう落とさないでね」


あのとき帽子を拾ってくれた男の子によく似てる。


貴「あのときも拾ってくれたよね」


アキト「えっ」


貴「帽子・・・・・・ありがとう」


私はお辞儀をした。


アキト「もしかして・・・・・・あのときの・・・・・・」


私は頷く。


小さい時、帽子を拾ってくれた、あの・・・・・・。


貴「ずっと探してたんだ。もう会えないかと思ってた」


アキト「僕も・・・・・・探してた。会いたいと思ってたんだ」


思いがけない再会。


私、ここに来てよかった気がする。


貴「これからよろしくね。アキト君」


アキト「うん!(あれ、僕名前言ったっけ」


ずっと、あのときから好きでした。

好奇心 [マッドファーザー]→←君は僕のもの [血染めの花 楓]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ホラーゲーム , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音霧桜(プロフ) - エリさん» ありがとうございますっ!! (2020年2月19日 7時) (レス) id: fac1f46ec3 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 好きっ!! (2020年2月18日 22時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 紅玲葉さん» いえ、サチコではないです。別の怨霊です (2016年7月22日 18時) (レス) id: f0c8271d21 (このIDを非表示/違反報告)
紅玲葉 - コープスの女の子ってサチコちゃんですか? (2016年7月22日 16時) (レス) id: aa87893b7d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 黒バイさん» ありがとうございます!(ヤンデレは少し苦手とか言えない)これからも面白い作品を作っていきます(あんま面白くないかもですが (2016年7月15日 6時) (レス) id: f0c8271d21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。