検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:35,131 hit

膝枕 [ゆめにっき 死体] ページ23

死体「眠い」


貴「死んでるのに眠いとかあるんだ」←


死体「死体だって寝るときゃ寝る」←


貴「どーでもいいわ」


これがいつもの会話。


デート中も、こんな会話は当たり前。


でも、今日は違った。


貴「ん?死体さん?どうした・・・・・・」


死体「我膝枕要望ス」


貴「キモいわお前」


死体「ちょ」


貴「仕方ないなあ・・・・・・」


私は膝をぽんぽん叩く。


普通は逆じゃないの・・・・・・。


死体「(∀`*ゞ)エヘヘ」


あ、なんか可愛いかも。


死体「あー気持ちいい」


貴「今度私にもやって」


死体「ん」


貴「・・・・・・」ナデナデ


死体さんの頭って、血でまみれてるけど、すげえ血でぬるぬるするけど!


柔らかい・・・・・・。


ふわふわ。


死体「(∀`*ゞ)エヘヘ」


貴「またか」


死体「A、だーいすき」


貴「・・・・・・酔ってる?」


死体「何でそうなる」


私は、死体さんが素直になるとちょっと疑いたくなるのだ。


死体さんは基本的デレだけど、素直じゃない。あんまりね。


酔うとじみに素直になるけど。


死体「すー・・・・・・」


貴「人の上で寝んなっ。涎垂らしてみろ、ぶち殺すぞ。・・・・・・あ、一回死んでるのか」


なんて、一人で突っ込んで。


寂しいやつ。


貴「何か私も眠くなってきたなあ」


でも、寝たら死体さんが・・・・・・


死体「あ、じゃあ俺膝枕しようか?」


いつの間にか目を開けて私の見つめてた死体さんが微笑んで言う。


貴「えーでも、死体さんは・・・・・・」


死体「俺は良いよ。ほら、おいで」


私がやったみたいに、ぽんぽん膝を叩く。


真似すんなよな・・・・・・。


貴「ふわ・・・・・・ぁ」


なんて、眠すぎて目も開けてられない今の状態じゃ、何も言えないや・・・・・・。


貴「膝枕、お願い・・・・・・」


それだけ言うと、死体さんに向かって倒れこんだ。


死体「お休み。A」チュ


貴「ん・・・・・・」


死体「・・・・・・何やってんだ、俺・・・・・・」



一人で悶えてた死体君でした。

お悩み相談室室長、マスター [ゆめ2っき 師匠]→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ホラーゲーム , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音霧桜(プロフ) - エリさん» ありがとうございますっ!! (2020年2月19日 7時) (レス) id: fac1f46ec3 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 好きっ!! (2020年2月18日 22時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 紅玲葉さん» いえ、サチコではないです。別の怨霊です (2016年7月22日 18時) (レス) id: f0c8271d21 (このIDを非表示/違反報告)
紅玲葉 - コープスの女の子ってサチコちゃんですか? (2016年7月22日 16時) (レス) id: aa87893b7d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 黒バイさん» ありがとうございます!(ヤンデレは少し苦手とか言えない)これからも面白い作品を作っていきます(あんま面白くないかもですが (2016年7月15日 6時) (レス) id: f0c8271d21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。