検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,392 hit

初鎮魂 ページ5

A『シンラ!今だ!!』




火縄「シスター、祈りを」

シスター「はい!」






桜備「シンラ!!(コア)を狙え!!」







森羅は足から炎を出し、勢いをつけながら焔ビトに向かって飛んで来る









シスター「炎ハ魂ノ息吹、黒煙ハ魂ノ解放、
灰ハ灰トシテ其ノ魂ヨ……………」




森羅「魂よ……燃えろぉぉおおおおお!!!!!」





焔ビトの(コア)を足で突き、火力を上げる


それに抗う焔ビトを制御する為に私も青い炎を拡大する






茉希「これが第三世代の火力………」






勢いの上がった蹴りで(コア)を打ち抜く







森羅/A「『炎炎ノ炎ニ帰セ』」



焔ビト「GHAAAAAAAAA…………!!!」








焔ビトが灰に散っていくのを合掌で見届け、
私達は能力を解除した








──────





シスター「奥様は無事、炎炎ノ炎に帰られました。

森羅隊員とA隊員が苦しませずに鎮魂を」




「……そうですか、、ありがとうございます、」




工場長はそう言ってシスターに合掌する









「お二人様も、、ありがとう……」




森羅「いえ、そんな………」


森羅は差し出された手を握って握手を交わす





「A隊員も」


A『あっ、ごめんなさい、握手は……』




そう言って私は出された手を避け両手を上げる








森羅「……は?」

「えっ……」




A『…っあの、その……握手は、ダメ、、です………』


気まずいっ、けどダメなんです!







森羅「何でだよ!?ほらっっ!」


A『あっ、ダメって!!』




森羅がAの手をとろうとするがAは拒んだ





……が、結局手をとられる









森羅「っ!あつっっ!!!!!」



森羅の手に痛みと熱がわたったのだ







森羅「いてぇ〜、何だよこれ!!」

A『だから!言ったじゃない!!』




A『私の炎は超高熱だから、能力を解除した後もまだ熱がこもってるんだよ!!


だから、握手はヤバいってワケ!!』








森羅「それを先に言えよ!!」



A『だって!!

……手を冷やして来ます!!』





「あはは、ありがとうお二人さん!」







私達のバカみたいな会話を聞いて

工場長は気が楽になったみたいだ






…………役に、たったならいいケド(いいのか!?)






A『…………ハァ』

めんどくさポイント☆→←初出動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , アーサー・ボイル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいろシャー芯 | 作成日時:2020年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。