検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,703 hit

源家長女 其の二十九 ページ2

「…お兄ちゃん、私、彼氏できた…」



家に帰ってすぐ報告した。誰と、とは言えないけど、一応付き合ったことは言わなきゃね



輝「…ごめん。聞き間違いかな?もう一回言ってくれる?」にこっ



お兄ちゃんは笑顔で聞く。
聞こえてるくせに、とは言えずもう一回大きな声で言った



「彼氏ができた!」



またまた笑顔で固まったお兄ちゃん。
これは明日寝不足になるタイプだ。お兄ちゃんのオーラで分かる。
なんかね、もんもんしてるの。



「じゃあ、私、寝るから」



と、逃げよう、、じゃなくて、疲れたから部屋に行こうとするけど、腕を掴まれた
げっ、という声が無意識に漏れてしまう



輝「誰と……」


「え?」


輝「誰と付き合ったの!?」



焦った顔で問うお兄様。
いや、なに焦ってんだよ。
付き合ったって普通じゃない?私もう高校生よ?



輝「そいつ絶対悪いヤツだよ!別れな!今すぐ!!」



まだ名前も言ってないのに悪いヤツって決めつけないでよ。まぁ、名前は言わないけどさぁ。
あと、なんで別れさせようとするの。お兄ちゃん嫌い。
思ったことを、顔に出し、お兄ちゃんを見つめる



輝「ごめんって、そんな顔でみないで!ごめんってば!」



お兄ちゃんって弱いのね、なんて言おうとしちゃったけど、狂暴化しそうなのでやめときます。
ぐだぐだ言ってる、よっわーいお兄ちゃんを置いて部屋に行く



輝「…僕のAに何かしたら______」



そんなお兄ちゃんの独り言が聞こえた。
最後の言葉は聞かなかったことにしよう。それがいい。絶対。
明日、学校楽しみだなぁ、とお兄ちゃんへの恐怖心を消しつつ眠りについた









_____________________________________


キャラ崩壊ごめんなさい

源家長女 作者→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透空(プロフ) - 若葉さん» ありがとうございます。笑 (2020年3月27日 11時) (レス) id: eb1312b7ac (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - ka☆wa☆I☆i☆ (2020年3月8日 7時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - おとさん» そうですかね?笑 好きって言ってもらえて良かったです。雑談はネタが浮かんだら書くって感じなので良かったら今後も見てくれると嬉しいです! (2019年1月11日 5時) (レス) id: 3bf9f61dac (このIDを非表示/違反報告)
おと(プロフ) - 透空さん» 私的には好きな終わり方…全然雑じゃないです!後、最後の雑談大好きですw (2019年1月10日 1時) (レス) id: 53811352eb (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - おとさん» 感動…なのかな?笑 すごく雑な終わり方ですよね…。コメントありがとうございます! (2019年1月4日 6時) (レス) id: 3bf9f61dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透空 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。