検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:52,834 hit

♡.02 ぴんく!! ページ15

といっても、昨日の夜からそのままなわけで。
私は上にTシャツを着ただけ、千冬くんは上裸。


するっ…と服の中に千冬くんの暖かい手が入ると、ツンと私の胸に触れ、思わず声が出る。


『ん、…。』


ビクッと体を揺らす。

その反応が彼のどんなスイッチを押したのかわからないけど、「ん、A。かわい、」とほっぺにキス。


その後もちゅ、ちゅ、といろんなところにキスしてくる。


髪。瞼。首。


時折獣の目をした千冬くんと目が合うため、恥ずかしくなって目を逸らす。


この目が好きだけど嫌いだ。
私を焦らす目。


この目を見ると、体がゾクッと震えてきて、体温が上昇しちゃう。 お腹の奥がきゅんきゅん疼いて仕方ない。
学生の時には見なかったこの顔は、かわいいよりかっこいい。


ふにふにと触った後、私も気分が乗ってきたところでいきなり千冬くんの手が服の中から出ていき、千冬くんは離れる。



『、んえ、…?』



いきなりのことすぎて間抜けな声。


千冬くんはふわあ、と欠伸をしながら「遅刻すると一虎くんに怒られるから、朝ごはん食べよ」と、ベッドを離れたのだ。


ん、??



もじ、としている私を見て、千冬くんはにやーと笑う。



「Aちゃんは朝からしたくなった???…えっち」



ぱくぱくしている私を見て、近づき、耳元で囁く。



「続きは夜。…待てるでしょ?」

『ううう…なんだこの人…』



前の千冬くんこんなのじゃなかった!!!
誰の入れ知恵だばか!!!







____
焦らし&あまあまS &開発済みが大好きな作者の癖

♡.03→←♡.01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの(プロフ) - しらそさん» ありがとうございます!!!面白い&かわいい&えち目指してるのでそう言っていただきとても嬉しいです!! (2023年3月20日 19時) (レス) id: 40952220cb (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - Aliceさん» ありがとうございます!!! (2023年3月20日 19時) (レス) id: 40952220cb (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - てるさん» うわああ神様( ; ; ) ありがとうございます…!!! (2023年3月20日 19時) (レス) @page12 id: 40952220cb (このIDを非表示/違反報告)
しらそ - 面白くてきゅんきゅんする小説が好きなんですが、これはもう好き超えて愛してます!神のような作者様とお友達になれたらどれだけ幸せなんでしょうか把握(?)です! (2022年2月6日 23時) (レス) @page12 id: 8040e95015 (このIDを非表示/違反報告)
Alice - 続編も拝見させていただきました!これからも更新頑張ってください(*゚∀゚) (2021年9月29日 19時) (レス) id: 6485b8cd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。