検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:34,899 hit

3 ページ29

「今度はどこ行こか?」

『うーん。』

「どっか行きたい所ある?」

『私は全然どこでも大丈夫です!』

河井さんとならどこでも、どこへでも行きます。
どこ行ったって幸せな時間なのはわかってるから。

「じゃぁまた考えといて。」

『今度は河井さんの行きたい所行きましょう?』

「俺も考えとくわ。」

『はい!』

もうあと少し。
手が触れればいいのに、って考えてやめた。
だって手が触れたらもう戻れない。
私は河井さんを帰したくなくなっちゃうから。
たまにご飯行く関係で我慢しなきゃ。

『あ、ここです。』

「じゃぁ俺帰るな。」

『はい。ここまで本当ありがとうございました。』

「ええよ。じゃ。」

『おやすみなさい。』

「またな。」


そう言って来た道を帰って行く河井さんの後ろ姿を見つめてた。
まっすぐ帰る河井さんを見てるだけで、なんでこんなに胸が苦しいんだろう。
"ウチ来ます?"そう言いたくて、でも言えなくて…
彼女の話だって本当か教えて欲しいけど、真実を知るのが怖いから聞けない。
今は嘘なんじゃない?って思いたいだけ。

真実を知って、河井さんが目の前から居なくなるくらいなら、こんなに苦しいのもしょうがない。
このくらい我慢しなきゃ。
河井さんを失うことを思うなら幸せな寄り道だよ。


『また会いたいな。…会えるかな?』


言い訳ばかり考えながらやっぱり河井さんに会いたくなって気付いたら泣いていた。

もう少しだけ。あとちょっとだけで良いから。
もう少しだけ寄り道させて。


.


.


inspiration song by より道
【作者より】
"ウェイトレスとお客さん"の続きです。
こんな風にキュンとして切なくて…という感情が懐かしい…。
片想いってなんで苦しくて嬉しいんでしょうね?それでもすごく楽しかったですよね!
大学時代が懐かしいなぁ…。

Aさんが幸せになるように頑張って続き書きますのでまた読んでくださると嬉しいです!

気付かれないように 1 【Y】→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haln(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!初めての感想コメント嬉しいです( ;∀;)私も大好きな曲なので更に嬉しいです!優さまのイメージを壊してはないでしょうか…?またニヤニヤしていただけたらとっても嬉しいです!またコメントしていただけるように頑張ります! (2020年5月10日 0時) (レス) id: d63c64fd52 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!じゃなくて、タイトル見た瞬間にもしや?と思いました!好きな歌なのでにやにやしちゃいました〜ありがとうございますm(_ _)m (2020年5月9日 23時) (レス) id: cef4bc703d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haln | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。