検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:279,076 hit

33 ページ34

.





1月1日の朝。...いや、もう昼前。


約束通り忍の家で年を越して、そのまま2人でテレビ...じゃなくてゲームをしてたら寝るのが遅くなってしまった。ちなみにまだ忍は起きてない。

起こそうと思ったけど気持ち良さそうに寝ている顔を見たらそれも悪くて、お雑煮を作りながら起きるのを待つことにした。




「...A?何作ってんの」


「あ、おはよう。お雑煮作ってるの、食べるでしょ?」


「うん、食べる」



もうすぐお雑煮ができるってところで忍が起きてきた。眠そうに目を擦る彼を見て頬が緩む。寝起きの忍はふわふわしていて可愛い。


そう思っていると、後ろからぎゅっと抱き締められた。



「わっ、何?どうしたの?」


「いや...何かこうしたくて」


「ふふ、何それ」



やっぱり可愛い。ちょっと動きにくいけどそのまま作り続けていると、耳元で聞こえた小さな声。



「...正月から幸せ」


「なになに、今日は素直だね」


「うるさいな...今日だけ」


「今日だけなの?それは何か寂しいかも」


「...じゃあ、たまに」



私も正月から幸せだよ、なんて恥ずかしくて言えなかったけど、こうやってまた一緒に年が越せたらいいな。











.

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さわ(プロフ) - 最高すぎます!これからも、応援します! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - 作者さん、もしかして、……天才ですかっっ?! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - ほんと、この作品だいすきです! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - 更新が、うれしすぎて、発狂しましたW (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - 初めまして♪あな番にハマッたのは反撃編に入る前でしたwwそれからは毎週見てましたが終わってしまいました苦笑私はどーやんが好きなので、このお話はとても楽しいです。私に言われてるみたいで…( *´艸`)更新、楽しみにしてます♪ (2019年9月10日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるる。 | 作成日時:2019年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。