検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:279,075 hit

21 ページ22

.





今日の講義も無事に終わり、門のところで待ってるであろう二階堂の元へと急ぐ。

先生に質問してたら遅くなっちゃった、まだいるかな、怒ってないかな...。走りながらそんなことを考えていると、彼の姿を見付けた。



「あ!にかいど、う...」



大きな声で呼ぼうとした。でもすぐに口を閉じた。

二階堂が女の人といる、しかもめちゃくちゃ美人。2人とも楽しそうに話してる。...嘘でしょ。


周りから見たら2人はお似合いなカップルに見えてるはず。顔が整ってるし、楽しそうだし...二階堂、あの人のこと好きなのかな。

...好きな人いるなら、私傍にいたらだめじゃん。



二階堂に気付かれないように大学を出て連絡する。『ごめん、急用できた』って。

すぐに『急用って?』って返事が来たけどそれは見ないふりをして、私は急いで家へと向かった。







.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さわ(プロフ) - 最高すぎます!これからも、応援します! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - 作者さん、もしかして、……天才ですかっっ?! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - ほんと、この作品だいすきです! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - 更新が、うれしすぎて、発狂しましたW (2019年12月28日 17時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - 初めまして♪あな番にハマッたのは反撃編に入る前でしたwwそれからは毎週見てましたが終わってしまいました苦笑私はどーやんが好きなので、このお話はとても楽しいです。私に言われてるみたいで…( *´艸`)更新、楽しみにしてます♪ (2019年9月10日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるる。 | 作成日時:2019年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。