検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,274 hit

10. ページ12

『〜♪(スマホ触ってる』

トード「...(煙草吸ってる」

『あ〜...もう少しでスコア更新だったのにな...』

トード「...ムスッ」

『〜♪プルルルルルっ?!タイミング悪いな』

『もしもし...トムか、どうしたんだ?』

トード「(?!;)」

トム「あー...実は...キャーッ!!俺...ウワァァァァッ!!道に...ニゲロォォォッ!!!うるさいな!今電話中なんだよっ!!グチャッ...ゾンビヨォォォッ!!!うるさくてごめんなA...俺道に迷っちゃって...;」

『(相変わらず残酷だな...)じゃあ現在地をグーフルで調べてスクショして送ってきてくれないか?』

トム「了解」

ピコンッ♪

『そこ...約1年前に行った遊園地じゃないか...;』

トム「何っ?!」

『今すぐ逃げるんだっ!!;』

トム「わかった!今すぐ帰r(ツーツーツーッ」

『トム?!Tom?!トーマス?!』

『トム...お前のことは一生忘r(プルルルルルもしもし!...げっ...エド...あぁごめんごめん...今度買ってきてあげるから...ん?...あーっ!そういえばそんなことあったなぁ...』

トード「ムッ...構えよA〜...」

『あれは傑作だったな』

トード「なぁ...」

『ははは...;』

トード「...」

『...あっ珈琲取りに行かないとな』

ガシッ

『どうしたトード...』

とトードの方を向いた瞬間

静かにリップ音が鳴った

『..............っ?!////』

トード「Aが完璧悪いニヤニヤ」

『ド...ド...』

トード「ん?」

『こ、この...ドHENTAIっ!!////』

バンッ

その後...Aが帰ってくることはなかった
『ちょっとまるで俺が死、んだみたいな言い方やめて?!』

2月#日

A可愛かったな〜by,トード

11.ノルウェーでの出来事→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , 自由気まま , 愛され?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk - eddsworldが好きな人です//私はこの小説が好きです//私は外国人です (2022年8月12日 1時) (レス) @page15 id: af24f6e677 (このIDを非表示/違反報告)
シ熊 - Eddsworld好きなやつです//かずのこさん(Kとよぶべき?)の小説すごい好きです!更新待ってます^^ (2017年3月25日 23時) (レス) id: fc633a8b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずのこ | 作成日時:2017年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。