検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,203 hit

31.(【番外編】獄卒乙女) ページ34

『ふぁぁ〜......?』

また髪のびたな...しかも凄く長く...それに寝てる間にセーラー服まで...僕女装なんて趣味ないのに...(呆)←

『今日は皆非番かぁ...』

あれ?声も少したかくなってる...

鏡...あった

...




『えぇぇ?!;;』

女みたいになってる!はわぁ...どうしよう;

誰も来ませんように...

コンコンッ

ふ、フラグがたったぁぁ!;

「A、居るか?」

身長も172.3cmから150cmになってるぅぅ!
しかも男の声聴こえたし僕だけ?!女みたいになってるのは!←

「入るぞ〜ガチャッ」

『......姉、さん...?』

わぁ〜...父さんにそっくりんりん...(棒)←

コリウス「なぁ、今さっき俺と似た奴が「Aの女姿超みてぇ...」とか言ってたんだが...」←

『えっ?女装の趣味ないけど言ってくれたらいつでも女装してたのに』

コリウス「わかってないなぁ...おとu((妹」←

『...?』

「あっ!みつけたぞ!って誰だよてめぇ!」←

コリウス「あっさっきの奴...俺はコリウスだ」

『Aだよ〜』

「そうかそうか...俺はユリ!んで、てめぇとAはどういう関係だ?」

コリウス「Aは俺のよm((『姉弟だよ』」

ユリ「...(Aとずっと一緒に居られたんだ...羨まし)」←

『...グー食堂行くか』

ガチャッ

『...おはようニコッ』

木舌「おはようございますわ」

斬島「おはよう」

『あらー今日は二人しか居ないんだね』

斬島「うん」

木舌「そうですわ」

『...そっか』



『...今日は口"笛"にしよう』

〜♪

その後 寝たら元に戻ってたとさ

32.(【番外編】夢主(少年役)といじめっ子だったひろき(少女役)で家出少年と迷子少女※夢主の過去に合わせてるので少し違う部分も)→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 愛され , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお松 - 全部読みました!面白過ぎます!天才ですか! (2017年1月5日 11時) (レス) id: 39cbea8a81 (このIDを非表示/違反報告)
かずのこ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます!こんな自由気ままな小説にコメント!まじ感謝っス!← (2016年11月13日 22時) (レス) id: 7727c9845c (このIDを非表示/違反報告)
すー - 面白いです(*`・ω・)ゞ頑張って下さい(*´∇`*) (2016年11月12日 19時) (レス) id: ba82e1b40e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずのこ | 作成日時:2016年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。