検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:15,697 hit

球技大会(1) ページ9

各人、参加種目は
アイ:卓球
アオイ・アカリ・アキ:バレーボール
スナ・治:サッカーに決まり、
3週間ほど体育の時間で練習することになりました。




種目決めの時、アカリちゃんにバレーボール誘われたけど、上手く回避。

「きっとアカリちゃんも、アキちゃんも、運動神経いいんだよね??そこにアオイちゃんも入ったら優勝狙えるんじゃない?!頑張って!!」


と、私から視線をズラす作戦。。。


アカリ「アオイ、どや?チームスポーツいける?」

アオイ「大丈夫やで〜。室内スポーツ最高!」

アキ「折角男バレ2人もおるし、バレー選択して、指導してもらおう!」

スナ「…え、めんどく」
治「なんや?なんや?お前らバレーにすんのか?俺らが練習みてやんで?」

アオイ「先生ー!ウチらバレー!須田は卓球な!」

先生「おけー。須田、ペアは?」

アケミ「アイがやんなら、ウチと組もう!」

「アケミちゃんありがとう!」

アケミ「突き指治るまでボール触れんから、困ってたんや。ところで、アイ、卓球本気でやる?応援頑張る??」


山下アケミちゃんは去年図書委員会で一緒になったバスケ部の子。


図書委員の拘束時間について、愚痴っていたのはこの子だ。


突き指してたら卓球がベストかもね。


部活動生は部活に集中してください。


「応援頑張ろうか!アオイちゃんたちのバレー応援しよ!」


アケミ「ほーかほーか!体育の時、ボール出しくらいなら出来んで!」

アカリ「アケミありがとう!優勝目指して頑張んで!」


治「アイ、俺らの応援もよろしゅうな?」


「勿論だよ!」


治「スナ〜、頑張んで。」

スナ「はいはい。」

球技大会(2)→←2年1組(7)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーやん | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。