検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,677 hit

連休明け 後日談(1) ページ43

〜〜アイの席周辺にて〜〜

アオイ「おはよー!昨日はお疲れ!」

アカリ「アオイおは!陸部朝練やったん?!」

アオイ「せやで。昨日の今日でなんか色々疲れたわ。」

アキ「おはよ。朝からご苦労さん。」

アオイ「ところでアイは???」
キーンコーンカーンコーン(予鈴)

スナ「予鈴なっちゃったね?アイ、まだ来てないんだよ。」

治「知恵熱って事はアイに限ってないやろうしなぁ。」

「間に合った!!!」

アオイ「あっ!アイおはよ!待ってたで。って、アイ??」

「みんなおはよー。今日寝坊してすっぴんだから、顔ヤバいでしょ。もぅ恥ずかしいなぁ。」

アカリ「顔っていうか、、クマ?疲れた顔って意味でヤバいで。」

アキ「大丈夫?昨日あれから大変やったん??」

「あはは…思い出したくない。」

アキ「お、おうっ。」

アカリ「朝ごはん食べてきた?」

「今朝は無理だったー。2限終わるまで持つかなぁ。」

アオイ「今日2限体育やで?!!」

「色々持たない〜!」

治「ほれ、これ飲んどき。」


10秒チャージ 2時間キープ の有名なゼリー飲料


「治君ありがとう!神!!いただきます!!」(パキッ)

治「おん。授業無理すんなや。」

スナ「食いしん坊の治が食べ物分けるとか♡」

治「うっさいねん、スナ。ほら、担任来たで。」

スナ「残念ながら、俺の席はここなんです〜。」

キーンコーンカーンコーン(本鈴)





----------


【スナside】


授業中、遅刻ギリギリで来たアイは、やっぱり眠そうで。


朝言ってたように、すっぴんらしく、いつもより少し幼い感じがする。


眠気と相まって可愛らしい感じだ。


トントンと、アイが俺の机を軽く叩く。


俺のノートの端に


『10分経ったら起こしてください』の文字。


チラリとアイの方を盗み見るが、俺の返事を待たずに撃沈している。


もう少し、上手に寝なよ。


教科書立ててあげて、前の席の佐藤さんにメモを回す。


メモを読んで、佐藤さんが小さく頷く。


普段、アイにはお世話になってるから、たまには恩返しさせて。


アイの分のノートも取りつつ、アイの寝顔を眺めながら1限目は滞りなく終わった。

連休明け 後日談(2)→←GW!!!最終日(10)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーやん | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。