検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:15,692 hit

GW!!!部活見学(5) ページ28

侑「ア、アイちゃん、何て??」

「だから、チューペットって何?って聞いたの。」

スナ「アイ、差し入れで持ってきてくれたじゃん??」

「ポッキンアイスでしょ?」

侑・スナ「「?!!」」

侑「ス、スナ息しとるか?!」

スナ「スナに500のダメージ。スナは瀕死の状態だ。」

「もぅ!ふざけてないで教えてよー!」

侑「アイちゃんが持って来てくれたアイスあるやん。あれの商品名がチューペットやねん。買う時パッケージ見んかった?」

スナ「むしろ、ポッキンアイスって初めて聞いたよ。」

「え、そうなの?!あの手のアイスは総称してポッキンアイスって呼んでたよ。。。ミックスフルーツ味とか、ヨーグルト味とかは二の次かな。」

侑「おいスナ。アイちゃんがチューペットって単語を初めて聞いたって事は、お前の好物はしらんかったって事や。シレッと仲良しアピールしよって!」

スナ「侑何言ってんの?知らないで好物差し入れてくれるなんて、それこそ仲がいい証拠でしょ。」

「角名君の好きな食べもの準備出来て良かったよ。また機会があれば差し入れるね。侑君は好きな食べものあるの??」

侑「俺の好物はトロや!」



などと、少しだけゆっくり進みながら先の3人の居るテーブル席に向かう。


アケミちゃんは銀島君の隣りをキープしたみたい!


良かった〜作戦成功!


治「アイ」


治君に呼ばれて、治君が保冷バッグを預かり、治君の奥の空いている椅子に置く。


そして手前の椅子をぽんぽんとしている。


ここに座れということか?


治君の隣り…アケミちゃんの前に座る。


角名君が私の隣に座る。


スナ「アイの隣、しっくりくる。」


教室でも隣だからかな?


侑「お前ら露骨すぎんで。さ、メシにしよ!」

銀・アケミ「「いただきます!」」

「治君、バッグかして?」

治「俺が出してもええ?」

「ん、ありがとう。おにぎりと、タッパーをお願いします。」

治「OK!(ジジジジジー)ん?!」

「どしたの?まさか、お箸入ってない?!!」

治「アイ、俺のおにぎりと交換しよ!」

「はい??あ、まさか?!」


席を立って、治君の反対側まで移動して保冷バッグの中を確認すると、見事におにぎりがひしゃげてる。


きっと、あの子の足を上げた時、運悪く踵が当たったんだろう。


「大丈夫だよ。握り直せば食べられるから。治君、ありがとう。」


せっかくお母さんが準備してくれたお弁当だ!


いただきます!

GW!!部活見学(6)→←GW!!!部活見学(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーやん | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。