検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:15,698 hit

ゴールデンウィーク!!!(2) ページ22

「お母さん、明日11時から男バレの部活見に行くんだけど、差し入れ何が良いかな??」

母「あら、良いわね青春ね。明日のレッスン午後からでしょ。そしたら保冷バッグ持って行ってポッキンアイスとかは??あれなら人数居ても大丈夫でしょ。」

「お母さん頭良いー!部活してたら暑いもんね。ちょっと買い出し行ってくるね。」

母「それなら、牛乳と卵もお願い!保冷剤探しとくから〜。」

「Yes mam!」


自転車でスーパーにお買い物。


ポッキンアイス、2袋で良いかな?


部員何人居るか聞いとけば良かった。


牛乳と、卵も買って、


お、塩タブレットも新商品出てる。


これも買って。


「ただいまー!お使いの品、冷蔵庫に入れとくね。」

母「お帰り!ありがとう。保冷剤、冷凍庫で冷やしてるから。」

「ありがとうお母さん!」




明日の準備をして、残りの課題に取りかかる。。。


私、学生の鏡だな!

ゴールデンウィーク!!!(3)→←ゴールデンウィーク!!!(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーやん | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。