検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:15,679 hit

球技大会(5) ページ13

女子バレー第1試合は15-8,15-5でうちのクラスの圧勝。


クラスの応援の雰囲気も良く、ギャラリーも得点すると沸いた。


みんなに会いに降りようとすると、校内放送で私達の卓球と男子のサッカーの集合がかかった。


アオイ「アイ達そのまま向かい!うちらも少ししたら応援行くわ!」

「アオイちゃん達お疲れ様!応援よろしく!待ってるね!」


とアケミちゃんと卓球台がある武道場にむかう。


アケミ「男子もサッカー頑張り。勝つんやで!したら、次の試合はアイと応援行けるで。」

治「スナ、分かっとるな?」

スナ「はいはい。」


私&アケミちゃんペアの卓球は秒で終わりました(笑)


折角応援に来てくれた女バレメンバーに爆笑されながら、野球の応援に向かう。


アキ「アイ、あのサーブはなんやwww」

アカリ「アケミの一回転レシーブも意味あんのかwww」

アオイ「分かっとったけど、腹筋ヤバいわwww」

「折角やるなら、面白い方がいいかなぁと思って」

アケミ「うちら、特別賞狙ってんねん!」


野球場に着き、クラスメンバーに合流。


アカリ「男子サッカーどうやった?」

アケミ「快勝やろ?快勝やな?」

スナ「治の機嫌が悪くて周りが大変だったけど、まぁ勝ったよ。」

「治君どうしたの??」

治「アイの応援行きたかってん。だって1回戦負けはアイの中で決定事項やったろ?だから、時間被ってしまったら、もう見れへんということや。」

アオイ「ムービーで我慢しぃ。」

「アオイちゃーーーん?!!!」

アオイ「治、次の試合、頑張れるな?」

治「アオイ、これ送っといて。」

スナ「これで次の試合は楽出来る〜。」

「ま、まずは野球の応援しよ!!」

治「男子の応援、最初は俺が良かった!!!!」

アケミ「面倒な奴やなっっっ!!!」


治君の無言の圧力がかかったようで、野球メンバーから「俺らの応援は大丈夫だから、バスケ行っとき」と言われてしまった。


折角野球場まで来たのにー。


結果、野球は第1試合敗退、
女バスケは2回戦で敗退。
テニス・卓球は、予想の通りという感じ。


次は男子サッカーの準決勝!侑君のいるチームとらしい。


治君と角名君の応援頑張るぞ!

球技大会(6)→←球技大会(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーやん | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。