検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:126,124 hit

知念 ページ49

知念視点


知「…………痛っ」


光くんに叩かれた所がひりひりと痛む。


光「馬鹿な事してんじゃねぇよ!!包丁で首切ったらもっと痛いよ?痛いどころじゃない。死ぬよ?馬鹿な事すんな」


光くんの必死な顔、声。


知「ふぇ…………」


また涙が溢れてきた。


山「そうだよ。何考えてるの?知念はここに居ないといけない。俺達にとってもファンの皆にとっても居ないといけない、大切な存在なんだよ」


知「ごめ………ごめ……なさ……」


光くんがぎゅっと抱き締めてくれる。


光「分かったんなら良いよ。叩いてごめん。悩んでるの気づいてあげられなくてごめん。でも、もう二度とこんな事すんなよ?」


僕を抱き締める光くんの体は小刻みに震えていて。


凄く心配してくれたんだって事を痛感した。


ごめんね、皆。


ありがとう………。

評価お願いします!!→←知念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野岡涼念 - リクエストで伊野ちゃんと大ちゃんが、ここ最近貧血と微熱に悩まされてそれをちぃちゃんが気付いてメンバーが支えていく話お願いします。 (2015年10月18日 18時) (レス) id: 81ac6dc591 (このIDを非表示/違反報告)
ハ☆ル☆カ♪(プロフ) - リクエストなんですが薮ちゃんが風邪をひいて精神不安定になってメンバーが気づかなくて、でも気がづいたたかけとが看病でメンバーに報告でお願いします! (2015年10月18日 14時) (レス) id: 090c8924ba (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ )(プロフ) - 山田くんが右手首と右手の指3本を骨折してしまって、メンバーに支えられながら仕事や日常生活を送る話をお願いします (2015年10月18日 14時) (レス) id: e21ec298e6 (このIDを非表示/違反報告)
まみんこ(プロフ) - リクで自傷行為をする高木君をBESTメンバーが止める話が見てみたいです。 (2015年10月15日 0時) (レス) id: 7accfa3199 (このIDを非表示/違反報告)
高木美穂(プロフ) - リクエストいいですか??雄也×薮くんで!雄也が体調を崩してしまうのお願いします! (2015年10月14日 22時) (レス) id: 1d45b511c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふいちご | 作成日時:2015年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。