検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:15,496 hit

24話 ページ30

ヤベ、眠い。

起きて思った。
昨日夜遅くまで台本読みしてたからなー。
あ、そういえば、朝ドラのオファーきてたなぁ。
どーしよ。

朝ご飯を食べて歯を磨く。
顔を洗って、制服着る。

学校ダルい‥‥

家を出る。
『さっむ』

うわ、寒いな今日。
ジャンバー欲しい。何で12月からなんだよ。
別に、いつでもいいじゃん!

あ、また不満が出てしまった。
ストレスたまってんのかな。

歩いて学校へ向かう。
秋ももう直ぐ終わるな‥‥

持久走と期末テストがそろそろあるじゃん。
持久走とか今日から練習やん。

と言うかヤバイやん。
私、最近仕事ばっかで勉強してないわ。
中間テスト‥‥学年3位やったな。
順位落ちたらどーしよ。

‥‥井本には負けたくないな。
(井本が馬鹿なことを知らない)

校門に入る。

ばぁん!

なんか校門入って早々殴られたんだが。

「最低!何であんなことしたのよ!」

『は?』

いや、マジで理解不能なんだが。

「関本君に、ありもしない恵里菜ちゃんの悪口吹き込んだんでしょ!しかも、色んな人に嫌がらせして、それを恵里菜ちゃんのせいにしたんでしょ!」

『していない。井本にそんなことしてもメリットがないから。』

あくまで冷静にかえす。

「またしらばっくれるの!?ちょっと美人の役者ってだけで私たちのことを見下してるんでしょ!」

うわー最低〜
中身は相当のブスだな〜


野次馬たちが口々に言い始める。


『‥‥ねぇ』

シーンとする。
なぜなら、私が急にどす黒い声を出したからだ。

『あんたら、こんなことをしても何とも思わないの? 証拠も無しに決めつけてさぁ。恵里菜ちゃん、恵里菜ちゃーんって。謝らせるとか、したことを認めさせるとか言ってるけどさあ、結局、期末テストのテスト勉強のストレス発散に使ってんだろ?
あと、井本。そこでニヤニヤしないで出てこい。』


皆がびっくりする。
井本がいたのと、あまり喋らない私がたくさん喋ったから。

井本が出てくる。校門の近くに隠れていたよう。

『あのさぁ、そんなに私にちょっかいかけたいなら、自分で手ぇ下せよ』

「貴方が悪いんじゃない!」

チッ。今私は井本に言ってたんだよ。

「貴方が恵里菜ちゃんを刺したのが始まりじゃない!恵里菜ちゃんが傷ついたのよ!心にも、体にも!
貴方もそうなって当然よ!」

『私は?』

皆がえ?と言う顔になる。

『私はどうなるの?』

誰も何も答えないので、その場を去る。

あ、あの文句言ってきた奴、後輩じゃないか。
敬語使えや。

そう思った。

25話→←作者の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:裏切り , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾部伊沙(プロフ) - ユッビーさん» 神作……!? それは嬉しい……ありがとうございます! (読むの速っ) (2022年2月13日 11時) (レス) id: b1825981c0 (このIDを非表示/違反報告)
ユッビー - イベントから来させていただきました!これぞ、私の求めていた作品です✨神作…!右星失礼します。 (2022年2月13日 11時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
霊珠 - file:///C:/Users/kiyoko/Desktop/uragiri.jpg どうでしょうか? URLをコピーしてアドレスバーに貼りつければ見れると思います! (2021年12月12日 15時) (レス) @page47 id: cd0b4d89fe (このIDを非表示/違反報告)
綾部伊沙(プロフ) - 霊珠さん» あれ、私のがおかしいのか……? 見れないだと……? すみませんがもう一回はってもらっても……? (2021年12月12日 11時) (レス) id: b1825981c0 (このIDを非表示/違反報告)
霊珠 - file:///C:/Users/kiyoko/Desktop/uragiri.jpg 描けました! 見れますかね……?小さくてゴメンなさい!! (2021年12月12日 10時) (レス) @page47 id: cd0b4d89fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾部伊沙 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e8e9c819a37/  
作成日時:2021年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。