検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:3,326 hit

ページ5

10分後

大貴「おはようございます!」


恭平「おはようございまーす!」


光「お前ら遅刻何回目だよ!」


恭平「すみません!でもちゃんと朝起きて走ったんですけど間に合わなかったんです!」


大貴「そうだ!そうだ!」


光「いやいや嘘バレっバレだから。罰としてグランド3周ね!」


大貴「えぇ!無理」


恭平「先輩無駄ですよ。とっとと走って戻って来ましょう。」


大貴「やだぁ!〜」


後輩に引きずられて行く姿を見てみんな爆笑です笑


光「はい。、やるよ。ロングトーン4拍で」


メトロノームを鳴らし始めるとリズムよい打楽器の音色が聞こえて来ます

それに続いて他の楽器も混ざり綺麗な音色が完成します。


光「はい。続けているとだんだん音が小さくなって行くからそこもう少し意識して
次、ロングトーン8泊」


こんな感じに練習が始まると一切おふざけなしで真剣に取り組みます


薮「今日はここまで。各自楽器を片付けて教室に行って!」


さて朝練終わり!


っと思っていますがこの後に授業が待っています。


みんな授業に集中できているのか⁉︎

学校生活→←朝練風景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maori x他1人 | 作成日時:2023年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。