検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:3,317 hit

ページ3

1年生

高橋恭平
楽器 トロンボーン(テナーバス)
役割 楽器管理
ナルシストなんだけど天然?なぜか雄也と仲がいい


大西流星
楽器 フルート
役割 出席管理
こちらも可愛いのに毒舌。もう同じパートの人とキャラ合いすぎ


道枝駿佑
楽器 クラリネット(エスクラ)
役割 事務
美形でモテるんだがめっちゃ不器用。でも楽器はできちゃう。


長尾謙杜
楽器 トランペット
役割 衣装管理
めっちゃ元気!あとめっちゃオシャレ


・ほぼみんな楽器を掛け持ちしている
・男子校で吹部に興味がある人が少ない
・みんな小学生、中学生と吹奏楽をやってきたから歴は長い。

朝練風景→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maori x他1人 | 作成日時:2023年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。