検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:3,320 hit

ページ13

樹「うん結構いい出来じゃない?」


慎太郎「そうだね。じゃぁかくパートでアドバイスしあって」


「はーい」


フルート


大我「大西くんのピッチ少し高いかも」


流星「♪〜あ、そうですね少し高かったです。次から気をつけます!」


大我「それと知念くんはここもう少し大きく吹くといいかも」


知念「わかりました!」


大我「あとは2人ともできてるからいいかも」


2人「ありがとうございます!」



クラリネット


クラリネットは今、道枝くんがお助けでサックスに行ってしまっているので2人だけです


樹「伊野尾くんもう少しここタンギング強くしていいかも」


伊野尾「こうゆう感じですか?♫〜」


樹「そうそういいよ。あと逆にここはもうちょっと滑らかに」


伊野尾「わかりました!」


サックス


北斗「あれ?道枝くんってサックスだったけ?」


山田「いやみっちーは今俺のお助けで来てくれてます」


北斗「そうなんだ!すごく上手いね、やったことあるの?」


道枝「はい。小学生の時にたまに吹いていたので」


北斗「へぇ〜そうなんだ。あっ山田、ちょっとここ音間違ってる」


山田「え、嘘?どこですか?」


北斗「ここファじゃなくてソだよ」


山田「あ、ほんとだ!次からしっかり確認します!」


ダブルリード・コントラバス


薮「光〜?ここさもうちょっと音小さくていいかも」


光「了解〜♪〜みたいな?」


薮「そうそう。ちょうどいい」


光「あ、あと薮はここもうちょっとアクセントつけていいかも」


薮「了解です」


さてさて木管は真面目にやっていますけど


金管の方はどうでしょうか?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maori x他1人 | 作成日時:2023年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。