検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:36,703 hit

episode20 ページ22

.






土方くんの隊服をちょっとつついて




「ねぇねぇ、土方くん、誰、あれ」



と、聞いてみる。









「グラサンが警察庁長官の松平片栗虎で、
もう1人は現将軍の徳川茂茂様だ」






「え!?あれ将軍なの!?うわ、初めて見た…」







こんなに身近に将軍いるんだね。





「あの人達の無茶ぶりはほんとに困る」






「じゃあ今日はキャバクラ行きたいっていったからここにいるのねー」





お守りって大変そう…。






「で、仕事か?ここにいるのは」






「うん、事情聴取ってやつ」






「そうか、また落ち着いたらそっちにいく」





「うん!また来てね、お客さん」






「なに、土方くん吉原通ってんの?」






「いいお客さんだよー、とっても」





お酒たくさん飲んでくれたからね。






「」





あれ、なんで黙るの。






「あー、なるほどねぇ。そういう事か」





「じゃ、私これで行くねー。お守りがんばってね。
銀時、行こう」









ヒラヒラと手を振る。





「ああ、またな」









,







「ねぇ、付き合ってんの??」





「付き合ってないよ?」





「ふぅん」






(ありゃ、土方くんお前に気あるようにしか見えねぇんだけどな)






「付き合ってないんじゃなくて、付き合えないんだよ」






「え、どうした、急に」







「土方くんには好きな人いるんでしょ??」








(まて、それ多分お前じゃね??)







episode21→←episode19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみおか(プロフ) - (。・ω・。)さん» コメントありがとうございます!!土方さんかっこいいですよね( *´艸`)読んで下さってありがとうございました! (2020年4月6日 19時) (レス) id: 61b55ba5a9 (このIDを非表示/違反報告)
(。・ω・。) - 土方さんサイコーです!!この作品は面白かった (2020年4月5日 21時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
とみおか(プロフ) - 紅葉さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。読んでくださってありがとうございました! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 61b55ba5a9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 面白かった。 (2020年2月19日 15時) (レス) id: fbe7a16596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみおか | 作成日時:2019年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。