検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:17,431 hit

■"EP.34 ページ36











「なんだ、掃除が嫌なのか?」










俺がそう言うと、飯豊は少し困った顔をしながら口を開いた










「俺はずっと組長を張っていたから、こんな雑用やった事ないんスよ」










これに関しては、族の頭と聞いた時点で予想はついていた






不良の世界は、弱肉強食

年が下だろうが力があれば大体のことは何とかなる





しかし、渡世ではそうはいかない









「だったら今から憶えろ
最初は、俺も付き合ってやる」



「えぇ!」









そう言うと、渋々机を拭き始めた










「クッソ…
何で俺がこんな事を…」



「何か言ったか?」










序列があり、先輩には敬意を払う

それがルールだ







飯豊のような経歴の奴は、極道では大成しづらい


どんな小さな組織だろうと、一度てっぺんに登った奴は下から始める事はできないからだ





しかも、入りたての若い衆なんて上からしてみれば奴 隷同然









「北岡ぁ、タバコ買ってこい
3分以内に」



「はい!喜んで!」



「遅れたら即ち…」



「死でございます!!」



「ザッツライト」









本当にいいように扱ってくる









『翔太〜!
こないだお兄ちゃんから送られてきたお菓子、1人じゃ食べきれないからあげる!』



「ありがとうございます!」



『それから、来週の土曜日空いてる?
華太と蒼一郎と幸真で焼肉行く話してたんだけど、一緒に行かない?
ぁ、隆太も誘ってさ!
泰輝も呼んだら来るかな?』



「いいんですか?
お供させて頂きます!」









まぁ…このような例外もあるがな

これは、恐らくAだけだろうが








そんな折、冨樫の兄貴と俺に親っさんからカチコミの命令が下った



そして何とも、鉄火場の空気を知る良い機会だということで襲撃メンバーに飯豊も加わることになったんだ



その後、飯豊は俄然盛り上がった










「兄貴、任せてください!
どんな奴でもぶっ飛ばしてやりますよ」



「ぶっ飛ばす…か」










だが、奴が重要な思い違いをしている事に俺は気付いていた



挙陽は、空龍街に巣食う複数の半グレ集団と繋がりがあり奴らに武器を降ろしてやがる










「そういうゴミムシはさっさと潰さねぇとな
放っておくとこの街が寂れる」




「え?何でっスか?
愚連隊1つにそんな大袈裟な…」









この辺の因果関係は分からなくて当然か









■"EP.35→←■"EP.33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - チャッチさん» 初めまして! 先に言いますと作品を作った日と羅威刃の東雲が初登場した動画の日を観てもらえれば分かりますが、全く関係ございません笑 ただ、同じ苗字になってしまったという訳です!まさか同じ苗字の人物が登場するとは私も思ってなかったのでビックリしてます笑 (2022年12月28日 19時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
チャッチ - デンプン。さん» はじめまして!この夢主ちゃんって羅威刃の東雲と苗字が同じですが何か関係があるのですか?!更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月28日 19時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 和中の彼女さん» こんばんは!大変長らくお待たせ致しました! 勉強の方が一段落置いたので更新を再開致します! お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからも、ご愛読の方よろしくお願い致します (2022年9月12日 18時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
和中の彼女 - すみません気になる物語だと直ぐに詠みたくなってしまうんです、、、、 (2022年6月5日 13時) (レス) id: 2b0a61539d (このIDを非表示/違反報告)
ちこ - 和中の彼女さん» 最初の注意事項に不定期更新って書いてますよ! しっかり読みましょうね! デンプンさんにもデンプンさんの生活があるので、不定期更新って書いてるのにわざわざ急かすようなコメントはダメだと思います! 気をつけましょう! (2022年6月5日 12時) (レス) id: 79c55a201d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2022年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。