検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:17,417 hit

■"EP.28 ページ30












相手は韓国マフィアのボス…

難しい相手だ。






そこで今回、八隅の兄貴が指名された











「八隅、こんな時代だ
あわよくば、落とし所を見つけたい」



「かしこまりました」










この、八隅の兄貴

極道のキャリア20年



非常に頭もキレる








そして、天羽組の死線を潜り抜けた歴戦の猛者だ


この人は、とんでもない能力を持っている。




それは…凄まじいほどの銃の早撃ちの技術だ





抜いたのがわからないの程のスピード


敵は気が付いたら鉛を喰らってるんだ






そして、人望も厚く後輩の面倒見はとても良い


中でも香月の兄貴の拳銃の腕は完全に八隅の兄貴のおかげだ






八隅の兄貴なら、上手く交渉を進められる


そう親っさんに信頼され、この責務を任された訳だ









「兄貴、気をつけてください
あいつら、とち狂ってますから」



「そうだな
まぁ、対策はうってある
ん…?…A、こんな所で寝てたら風邪引くぞ」









出ていこうとする八隅の兄貴に、声をかける小林の兄貴



さすが、八隅の兄貴だ

既に対策をうっているらしい





なるほど〜なんて呟いてる小林の兄貴そっちのけで、八隅の兄貴は、ソファで船をこいでいたAにデコピンをした








『いて…!
あ!八隅の兄貴!
こないだのお土産のお菓子美味しかったです!』



「そうか
そりゃ、良かった
まだ残ってるから食っていいぞ」



『やったー!』



「兄貴
バカは風邪ひきませんから」



「それもそうだな」



『おいこら
聞こえてんぞ』









実をいうと、この2人も八隅の兄貴とは関係性は深い



よく深夜まで早撃ちを競っていたライバル同士なのだ










『兄貴!今のは!?』



「小林の勝ちだな」



『マジかぁ…』



「俺に勝とうなんて1年早いよ」



『え?…ぁ…1年で追いつくのね』










さらに、小林の兄貴に関しては修羅場でのメンタルを鍛える為に実弾入りの銃を押し付けあっていた



ただ、メンタルはひたすら八隅の兄貴だけが鍛えられていたそうだが。








『兄貴〜
帰ってきたらスプラしましょーよ』



「そこは早撃ちじゃないのか?」



『ん〜、何かもう幸真に勝てる気しなくて…』



「は…確かにな
けど、俺はもうお前にも勝てる気しねぇよ」



『大丈夫ですよ〜
最近銃使ってませんし、鈍ってる気がします』










この時、みんなこう思っていた

八隅の兄貴なら大丈夫だと。










■"EP.29→←■"EP.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - チャッチさん» 初めまして! 先に言いますと作品を作った日と羅威刃の東雲が初登場した動画の日を観てもらえれば分かりますが、全く関係ございません笑 ただ、同じ苗字になってしまったという訳です!まさか同じ苗字の人物が登場するとは私も思ってなかったのでビックリしてます笑 (2022年12月28日 19時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
チャッチ - デンプン。さん» はじめまして!この夢主ちゃんって羅威刃の東雲と苗字が同じですが何か関係があるのですか?!更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月28日 19時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 和中の彼女さん» こんばんは!大変長らくお待たせ致しました! 勉強の方が一段落置いたので更新を再開致します! お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからも、ご愛読の方よろしくお願い致します (2022年9月12日 18時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
和中の彼女 - すみません気になる物語だと直ぐに詠みたくなってしまうんです、、、、 (2022年6月5日 13時) (レス) id: 2b0a61539d (このIDを非表示/違反報告)
ちこ - 和中の彼女さん» 最初の注意事項に不定期更新って書いてますよ! しっかり読みましょうね! デンプンさんにもデンプンさんの生活があるので、不定期更新って書いてるのにわざわざ急かすようなコメントはダメだと思います! 気をつけましょう! (2022年6月5日 12時) (レス) id: 79c55a201d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2022年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。