検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:17,439 hit

■"EP.27 ページ29












小峠side










俺の名前は、小峠華太










「なぁ、俺って怖いかぁ?」



「はい、この世のものとは思えません」



『人間の格好した紫色の悪魔にしか見えない』



「右に同じく」








小林の兄貴の怖さに痺れるアラサーの極道だ





先日、天羽組の関係者を名乗った事件だが、主犯の山田は無事に粛清され、Aも数日後には退院した



そして、約束通り冨樫の兄貴が焼肉を奢ってくれ、速水と北岡が泣きながら焼肉を食っていた



まぁ、一先ず一件落着したようで良かった







ここ、空龍街には暗黙のルールが存在している


それは水商売や風俗の商売をするならば、俺ら天羽組へ仁義を切ること


特に半グレがやる違法風俗などは、絶対に見逃さねぇ




見つけたら、命をかけてでも徹底的に粛清する







その行動には無論理由がある






違法系のクソ共は、一時的に稼ぐことを考えて客を乱暴に扱うことが多い。




その為、今後客足が遠のいてしまう恐れがある


変な噂が立ち、街に人が来なくなったら俺たちは終わりなんだよ





だからこそ、仁義外れには無法の制裁を加えるんだ…徹底的にな。



結果として、街の治安を守る事になるってわけだ。








しかしここ最近、この空龍街にその掟に反する奴らが現れた


それは韓国人を中心としたマフィアグループ“罵覇無鵜斗”だ






奴らは昨今のブームにあやかって、韓国をコンセプトにした風俗店を違法経営


あらゆる繁華街に進出し、現地のヤクザとトラブルを起こし続けている







しかも、その性質は極めて凶暴

一般人が見ている中で、躊躇なく刺し殺したことがあった





当初は、規模の小ささから静観していたものの、近年韓国本土のマフィアが一気に進出してきた。










『“罵覇無鵜斗”ねぇ…
何で半グレって変な名前しかつけないの〜?』


「バカだからだろ」



『あー、なるほど〜
…ねぇ、幸真、パフェ食べたい』



「こないだ食べただろうが」



『パンケーキでもいいよ!』



「人の話聞け!!」








ソファに寝っ転がりながらそんな事を呟いてるAを横目で見ながら、俺は書類に目を向けていた


隣にいる北岡にその書類を渡し、一つため息をついて北岡の方を向く








「もう見過ごせねぇ
組として一度話した方がいいな」


「そ、そうですね」








こうして彼らが力をつけすぎる前に一度、契りを結んでおこうという話になった。








■"EP.28→←■"EP.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - チャッチさん» 初めまして! 先に言いますと作品を作った日と羅威刃の東雲が初登場した動画の日を観てもらえれば分かりますが、全く関係ございません笑 ただ、同じ苗字になってしまったという訳です!まさか同じ苗字の人物が登場するとは私も思ってなかったのでビックリしてます笑 (2022年12月28日 19時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
チャッチ - デンプン。さん» はじめまして!この夢主ちゃんって羅威刃の東雲と苗字が同じですが何か関係があるのですか?!更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月28日 19時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 和中の彼女さん» こんばんは!大変長らくお待たせ致しました! 勉強の方が一段落置いたので更新を再開致します! お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからも、ご愛読の方よろしくお願い致します (2022年9月12日 18時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
和中の彼女 - すみません気になる物語だと直ぐに詠みたくなってしまうんです、、、、 (2022年6月5日 13時) (レス) id: 2b0a61539d (このIDを非表示/違反報告)
ちこ - 和中の彼女さん» 最初の注意事項に不定期更新って書いてますよ! しっかり読みましょうね! デンプンさんにもデンプンさんの生活があるので、不定期更新って書いてるのにわざわざ急かすようなコメントはダメだと思います! 気をつけましょう! (2022年6月5日 12時) (レス) id: 79c55a201d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2022年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。