検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:17,426 hit

■"EP.26 ページ28











気付けば俺は、先程まで悶々と考えていた事なんて忘れて無我夢中で叫んでいた



はぁはぁ…と俺の息遣いが木霊する









「ぁ…」









まずい。


気持ちに任せて、つい勢いで言っちまった



言うつもりなんてなかった言葉も言ってしまった








我に返って、謝ろうとAの方を向いた瞬間、俺は目を見開くことになった。


Aの目から、大粒の涙が落ちていたからだ。








入門した時から、Aが包帯をとる所を見たこと無かったが、実は泣いているところも見たことがなかった。


自身の兄貴分を亡くそうが、相手にボコボコにされようがコイツが泣いてる姿なんて見た事なかった








「わ、悪い!
言いすぎた!
違うんだ…さっきのは…その…」



『ごめんねぇええええ!』



「ッ!」









俺が謝ったと同時に、病室内にAの泣き声が響き渡った




まずい。

やっぱり言いすぎた!





俺が困惑しているのを他所に、子供のように泣きわめくA




これ、誰かに見られたら俺殺されるやつ??







そう思った時、Aが口を開いた









『本当はね、ずっと皆に話したかった
もっと頼りたかった

でも、また軽蔑されたらどうしようって…
怖かった……。


幾ら組織の命令だったからって、肉親を殺した事実は変わらない
組織の言いように扱われてたのも心のどこかで分かってた

けど…従わなかったら今度は私が狙われる側だった


だから、ここ(天羽組)で華太や幸真に出会った時は、もうあの時と違って分かってたけど、やっぱり心のどこかで本当の私を知ったら軽蔑されるんじゃないかって…思ってた…


だから……』



「俺らが軽蔑する訳ないじゃん」



『「ッ!」』









ふと、後ろからそんな声が聞こえ後ろを向くとそこには小林の兄貴がいた。









「俺らがそんな事で軽蔑するように思う?」



『思…わない…けど…!』



「じゃあ、いいじゃん
今も昔もお前のままでいれば」



『ッ!』









どうすればAを傷つけないで済むかとか


どうやって言えばいいとか今はもうどうでも良かった










「退院したらさ、焼肉行こーぜ
冨樫の兄貴が奢ってくれるってさー」



『はは…退院後すぐに焼肉とかふざけてるよ』



「やっぱりお前笑ってた方がいいよ」



『え?なんて?』










ただ、Aが天羽組の一員として。


いや、一人の人間として俺たちは大切なんだ









■"EP.27→←■"EP.25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - チャッチさん» 初めまして! 先に言いますと作品を作った日と羅威刃の東雲が初登場した動画の日を観てもらえれば分かりますが、全く関係ございません笑 ただ、同じ苗字になってしまったという訳です!まさか同じ苗字の人物が登場するとは私も思ってなかったのでビックリしてます笑 (2022年12月28日 19時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
チャッチ - デンプン。さん» はじめまして!この夢主ちゃんって羅威刃の東雲と苗字が同じですが何か関係があるのですか?!更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月28日 19時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 和中の彼女さん» こんばんは!大変長らくお待たせ致しました! 勉強の方が一段落置いたので更新を再開致します! お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからも、ご愛読の方よろしくお願い致します (2022年9月12日 18時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
和中の彼女 - すみません気になる物語だと直ぐに詠みたくなってしまうんです、、、、 (2022年6月5日 13時) (レス) id: 2b0a61539d (このIDを非表示/違反報告)
ちこ - 和中の彼女さん» 最初の注意事項に不定期更新って書いてますよ! しっかり読みましょうね! デンプンさんにもデンプンさんの生活があるので、不定期更新って書いてるのにわざわざ急かすようなコメントはダメだと思います! 気をつけましょう! (2022年6月5日 12時) (レス) id: 79c55a201d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2022年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。