検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:58,254 hit

No.003 フタツ×ノ×セイリョク ページ4

12人の男女が何も無い砂の上を歩いている

?「今度は何をやるのかな?団長って突然すぎるとこあるよね」

ピンク髪の女性が呟いた。その言葉を続ける様に金髪の男性も

?「まぁ何か考えがあってのことだっていうのはオレらにも理解はできるけど、もうすこし詳しく前もって言って欲しいよなぁー」
と零した。

同時に携帯の画面を見せた

?「だってこれだよ?

『今すぐアジトに来い。お前らに伝えたいことがある』

伝えたい事って何!」

?「シャル…それ以上はキャラ崩壊に繋がるからやめようか」

金髪の男性_シャルナークはピンク髪の女性_マチに突っ込まれた

キャラ崩壊は今回は無しにしたいので本当にやめて頂きたいところだ

?「うるさいよ、もと静かにするね」

マチ「ごめんごめん気をつけるよフェイ」

独特な喋り方の男性_フェイタンはマチに突っ込んだ

フェイ「いや、ワタシはマチじゃなくて駄作者に…」

それ以上は喋らせない方向でいきたいであります(真顔)

*その頃アジトでは

_蜘蛛メンバーが移動する少し前

クロ「今日はお前にオレの仲間を紹介したくてな。ここまで連れてきた」

『ボク、誘拐とか初めてだから、めっちゃ楽しみ!』

クロ「いや、誘拐とかじゃない」

少しズレてその上危なっかしい発言をしたAに最速で突っ込んだ。

『えー!だってさ、知らないところに知らない人に連れていかれたんだよ!これって誘拐以外になんて呼ぶのさ!』

ぷくーっと効果音がつきそうなくらいに頬を膨らませる

クロ「オレは名前をちゃんと名乗ったし、お前に名前をやった。だから知らない人じゃ無いだろ?」

すると少し考え込んで

『たしかに!』

と返事が返ってきた。その直後

『ねぇ、お兄さんのことクロロお兄さんだと長いからクロ兄って呼んでもいい??』

と目を輝かせながら尋ねたA

クロ「ああ。勿論いいぞ」

速い。早押しボタン並みに早かった。○橋名人か

『イェーイ!』

とても楽しそうだ

No.004 サンセイ×ト×ハンタイ→←No.002 ショウジョ×ハ×キケン?


ラッキーキャラ

ゴン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぉぅ - †NANA†さん» ご指摘有難うございます。全く気付いていませんでした。訂正しておきました。また何かありましたら是非ともコメントの方、よろしくお願いします (2018年5月26日 19時) (レス) id: b50d48ba27 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ6で、「何かを」が「何かをを」になっています。 (2018年5月23日 19時) (レス) id: 288d462176 (このIDを非表示/違反報告)
うぉぅ - M・Mっちさん» コメントありがとうございます!毎日更新を目標にしているのでこれからもそれを忘れずに頑張る所存です。お褒めの言葉感謝です! (2018年3月27日 20時) (レス) id: b50d48ba27 (このIDを非表示/違反報告)
M・Mっち - 面白いです!更新期待してます! (2018年3月27日 19時) (レス) id: 21b4a7431c (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - レスありがとうございます。 おぉー "奇妙な二人" と夢主ちゃんとの生活 … どうだったか気になります!! 更新楽しみです! (2018年3月9日 18時) (レス) id: 471f321dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。