検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:72,434 hit

ページ22









行って欲しくないに決まってる


私だって会いたいのを我慢してるのに








それに付き合ってもいないこの子が会いに行ったって
隆二はきっと困るだけなのに









頭の中で答えは決まりきっていても
それをそのまま伝えてしまうと
やっぱり付き合ってますと宣言するのと同じなので
ここでも曖昧にしか返事が出来ないのがもどかしい












『んー…隆二忙しいんじゃない?』


「そうですかね?
1日くらいならなんとかなりそう!」


『そう…かもね』


「ですよね?!
やっぱり思い切って行っちゃおうかなー」


「あ、あっちでお友達呼んでるよ?」


「あっ突然すいませんでした!
じゃあまた」















自分の聞きたい事を聞けて、
言いたい事を言えてスッキリしたのか
彼女はまた可愛い笑顔でカウンターを後にした












「ごめん
まさかAに話しかけてくるとは思わなくて」











可愛らしく眉を下げて謝ってくる臣くんに
とびきりの作り笑顔を添えて首を横に振ってから
ワイングラスを差し出して
「もう一杯」とお願いした












新しい白ワインを飲みながら
ぼーっと考える











正直、悔しいけれど











彼女の事を羨ましいと思う













好きという気持ちに正直で
好きだから会いたい、という気持ちには
なんの迷いもない











私だって本当は
たった1日だけでも会えるなら
それ以外の日々がどんなに寂しくても
頑張れる気がする



たった1日だけでもいいから
隆二に会いたい



あの子の様に
自分の気持ちに正直に行動できたら
どんなに楽か




でも直己さんが言った様に
私と離れる寂しさを隆二がバネにするのなら

待っている私が
会いたいなんて言っちゃいけない











「Aはホントに会いに行かないの?」


『…行かない』


「…出来た彼女だねぇ」













臣くんは冗談混じりに褒めてくれたけれど
正直嬉しくもなんともない





私の性格なのか
彼女よりも私が年齢を重ねて大人だからなのか


初めて
恋愛ってこんなに難しいものだったかと
ため息が漏れた











隆二との恋愛には
駆け引きや見栄なんて必要ない
今まで通りの私達でさえいれば
ささやかでも
幸せな日々しか来ないと思っていたのに












胸の中がズシンと重くなった

温もり→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , AKIRA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk.ta(プロフ) - kotaさん» なんと!こんなに更新していないというのにコメントありがとうございます!実は完結まで作ってはいるのですが…なかなかアップせずすみません! (2020年8月28日 19時) (レス) id: 5491111c6a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 久しぶりに読ませて頂きました。新型ウイルスで世界中が大混乱ですね。旅行を中止にして、夏休みはオウチでゴロゴロ。大好きな隆二三昧しようとライブ映像観て、写真集見て、隆二のお話読んでを満喫しています。ダンナと子どものお世話は合間です(^_^; 続き待ってます! (2020年8月15日 0時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 私の地元大阪蒸し暑くなったりするから大変です(/≧◇≦\) (2019年9月13日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - ユキさん» 哲也くんまだ良くならないんですねー涙 (2019年8月28日 7時) (レス) id: e7b46424dc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今年はカウントダウンライブEXILEとsecondと三代目とランペとファンタが出ますね私は福岡ドームは遠いから行けないです(´;ω;`)テッチャン足の怪我治りますように(*-ω人) (2019年8月27日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoko | 作成日時:2019年7月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。