検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:72,423 hit

ページ20












「隆二さんの幼馴染さんですよね?」











今時の若い子は
幼馴染にすら「さん」を付けるのかと
変なところを感心しながら
恐る恐る『はい』と答える












この子は私の事を知っているんだ




まぁあれだけ隆二がいる日にお互い来ていれば
顔くらいは知っているんだろうけど










今までの隆二との出来事すべてを
見られていた気分になって










その後彼女から何を言われるのか
少し怖くなった















「いつもお店で見かけてたんです
隆二さんがいない日も来るんですね」














ニコリと笑いながら
一歩私に近付いた彼女











特に大きな意味はないような会話だし
彼女も可愛らしい笑顔を向けてくれているのに
なんだか嫌味を言われた様な気分になるのは









私がこの子を
ライバル視しているからなんだろうか











お腹の中がもやもやとしてしまう中
必死に笑顔を作って
彼女からの問いかけに頷くと












「俺の親友だからね」


「あと、俺の好きな人だから」











カウンターの中の2人が
余計な事を言ったせいで
彼女はポカンとしている













『あ、臣くんとも仲良いから』


「そうなんですね」












そう言いながら
彼女は私の横に座りだして
ますますお腹の中がもやもやした










まだこれ以上この子と
何かを話さなければいけないのだろうか











カルテットでは
ここで知り合った色んな人と
話をして来たつもりだったけど













今までの緊張感とは違う
なんとも言えない嫌悪感が私の中を埋め尽くす

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , AKIRA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk.ta(プロフ) - kotaさん» なんと!こんなに更新していないというのにコメントありがとうございます!実は完結まで作ってはいるのですが…なかなかアップせずすみません! (2020年8月28日 19時) (レス) id: 5491111c6a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 久しぶりに読ませて頂きました。新型ウイルスで世界中が大混乱ですね。旅行を中止にして、夏休みはオウチでゴロゴロ。大好きな隆二三昧しようとライブ映像観て、写真集見て、隆二のお話読んでを満喫しています。ダンナと子どものお世話は合間です(^_^; 続き待ってます! (2020年8月15日 0時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 私の地元大阪蒸し暑くなったりするから大変です(/≧◇≦\) (2019年9月13日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - ユキさん» 哲也くんまだ良くならないんですねー涙 (2019年8月28日 7時) (レス) id: e7b46424dc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今年はカウントダウンライブEXILEとsecondと三代目とランペとファンタが出ますね私は福岡ドームは遠いから行けないです(´;ω;`)テッチャン足の怪我治りますように(*-ω人) (2019年8月27日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoko | 作成日時:2019年7月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。