検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:110,413 hit

あと少し ページ26











それから隆二がイタリアに発つまでは
何かが吹っ切れたように
ほぼ毎日カルテットに行った


以前のようにカウンターに座って
臣くんが選んでくれたお酒を飲みながら
隆二が私の為にメニューにはないものも
作ってくれる












「最近良く来るし、良く食うな」


『…食べ溜め?』


「半年分食ってんの?」













臣くんは相変わらずキリッとした笑顔で
カウンターの中から
私を愛おしそうに見てくれている










「Aちゃんいない間寂しかったよー
もうさ、カウンターがむさ苦しいの
分かる?
俺と、アキラさんと、臣がさ、
得に話もないけど、だらーんとしてるわけ
あー、良かったAちゃん来てくれて」


「私も直人さんに会いたかったですよー」


「わースゲー棒読み」












直人さんは私がいてもいなくても関係なく
足繁く通っていたくせに
私がいなくて寂しかったと
お世辞でも嬉しい事を言ってくれる










久しぶりに
カルテットでこの和やかな空気に包まれて
改めて私にはこの場所が必要なんだと
気付かされた





直人さんが
明日仕事が忙しいからと
いつもよりはお酒を控えめにして帰った後



臣くんはじーっと私を見つめて何も言わない

私を観察しているような
でもどこか
心なしか表情が不機嫌そうに見える





『…どしたの?』


「隆二いなくなったらまた来なくなる?」


『…んー…』


「俺と会うのも嫌なの?」


『臣くんはそんなんじゃないよ』




少し身を乗り出しながら
慌てて否定すると
口角を片方だけあげて
ニヤリと笑ってくれた











「じゃあさ、
兄貴が休みの日は連絡するから
それなら来てくれる?」


『あ、それいいね』


「よし、じゃあ決まり」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , AKIRA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 7月6日はmusicday13日は音楽の日です今日私は三代目新曲scarlet予約しました(〃艸〃) (2019年6月25日 21時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - aggyさん» 溜めに溜めたアキラさんターン!笑 楽しみにしてて下さい!もう頭の中では出来上がってますが、もう少し先かなー♪ (2019年6月25日 20時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - ユキさん» コメント遅くなってすみません!音楽の日っていつなんだろ?最近インスタでしか隆二くん見てないので、動く隆二くんが見られるのは楽しみ(・∀・) (2019年6月25日 20時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 最高、アキラさんのターン好き(●´ω`●)(贔屓)笑笑。待ちに待った(笑)アキラさんターン楽しみにしてます。もちろん臣くんも楽しみにしてます!(´∀`) (2019年6月25日 20時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - 雪月花さん» コメントありがとうございます♪ホント、似合い過ぎてずーーーっと見てられますよね!いや、長くてもなんでもずっと見てられる。笑 (2019年6月25日 15時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoko | 作成日時:2019年5月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。