検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:229,824 hit

ページ40









朝ふわりと良い気分で起きられたうえに
今日はとてもお天気が良くて
さらに気分が良くなったので

なんとなくいつもとは違う服を着たくなって
買ったはいいけれど、私のキャラじゃないかも…といつ着ようか困っていた服を体に滑らせた









真っ白なバルーンスリーブワンピース








それだけではさすがにまだ肌寒いので
ワンピースと一緒に買った
デニムジャケットを肩から羽織る









仕事も私服なので、服を選ぶ時は仕事でもプライベートでも着られるシンプルな服を選ぶ事が多い

でもやっぱりそれだとどうしても仕事よりの真面目なファッションに偏ってしまって
お休みの日に服を選ぶのがあまり楽しくなかったけれど、
今日は服が違うだけで外に出るのがとてもワクワクしたのに




その姿を見て固まっている隆二を見ると
やっぱりキャラじゃなかったかと落ち込んだ









「コーヒーこぼすなよ」









もう少し気の利いたセリフが出ないのかコイツは









口を尖らせながら隆二の後について車に乗り込んだ









『今日はどこのお店にするの?』


「まだ決めてない
とりあえず海の見える店にしよ」


『海かーいいね、今日お天気いいし
ってゆーか決めてないなんて珍しいね』









サングラスをかけて運転している隆二を見ると、
やけにきまっていて
私もサングラス買おうかなとその横顔を見て思った









またいつもの様に
特にこれといった話をするでもなく
歌を口ずさんだり
アイスコーヒーを飲みながら
助手席でのんびり過ごす









しばらくすると窓の向こうに海が見えてきた









『わぁー!海ー!久しぶりだなー』


「俺はいっつも見てるけどね
ここ近所だし」


『そっか、そうだよね
いいなー私も引っ越そうかな?』


「ダメ」


『えーなんで?』


「どっちの家からも海見えたってしょーがねーだろ」


『何その理由
隆二だけこの景色見て起きられるなんてズルイ』


「じゃたまにはウチ泊まればいーじゃん」


『あ、そっか』









自分で納得しておいて
海が見たいが為に隆二の家に泊まるというのもなんだかおかしな話だなと思う

・→←最後のスタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , AKIRA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk.ta(プロフ) - 心愛さん» 心愛さん、気付いてくれてありがとうございます!トドメをささない所が隆二くん(´∀`)のつもりで書いていたので嬉しい♪続きも楽しんで下さい! (2019年3月20日 20時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ターンじゃなくて、隆二さんで落ちて欲しいです〜(*^^*)なんか、とどめを射さない隆二さん可愛いデス!臣さんも、兄出てきてわかりやすーいですが、私はこのまま隆二さんに落ちて欲しいなぁ〜(*^^*)この関係、好きです。そしてこの先も〜 (2019年3月20日 20時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - Koiru*さん» 今回のお話は甘酸っぱいだけじゃなくて、ドロドロまでは行かないにしても割と大人めな話にしたかったので、皆グイグイ来ます。笑 ここでやっと臣くん応援隊がいてくれて嬉しいです♪続きも楽しんで下さい! (2019年3月19日 17時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - まゆぞさん» そうなんです、しれーっと前からいましたよ風に登場してきました。笑 この後も楽しんでいただけると嬉しいです♪ (2019年3月19日 17時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru*(プロフ) - yk.taさん、もう今市さんと恋人なんじゃ?!!(*’ω’ノノ゙この仲の二人なのに、登坂さんとAKIRAさん入れるのかな、、、。もう、ワクワクワクワクです! どうか、今市さんか登坂さんとピッタリになりますように、、、。yk.taさんの思いのままが、一番読みたいです☆ (2019年3月19日 15時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoko | 作成日時:2019年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。