検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:229,816 hit

ページ15







朝は電車だけじゃなく道路も混雑していて
なかなか車は進まない

でもいつもラッシュを少しでも避けようとかなり早めに家を出ているので
このままのんびり進んでも遅刻の心配はない







流れている音楽に合わせて微かに歌う隆二を横目に感じながら
窓の外の忙しなく動く人や車を見ていると






またふと小さい頃を思い出した









今日の夢の中でしてくれていた様に
隆二はたまに私の頬に触れる事があった

小さい時も大きくなってからも









手のひらで頬を包むんじゃなくて
指の背をほんの少しだけ触れさせて
それから親指だけで軽く2回私の頬を撫でる









いつもしてくれたわけではない
それは本当にたまにしかされないのだけど
でも隆二はその時だけはとても穏やかな顔で私を見てくれる









でもそれはどんな時だったんだろう
何かきっと私と隆二の間で特別な事が起こった時なんだろう









『隆二ってさ、小さい時からちょんちょんって、
私のほっぺって触る時あったよね
あれどーゆー時にしてたんだっけ?隆二の癖?』









窓の外を眺めながら隆二に話しかけると









「え、起きてたの?」









と良く分からない返事が聞こえてくる









聞いているのは私の方なのに
それに私の質問と隆二の答えが全く噛み合っていない気がする









『起きてたのってなに?いつの話?』


「え?あ、いーやなんでもない
Aのほっぺムニムニして気持ちいいから昔から無意識に触ってたんじゃない?」









自分から発したチグハグな答えのくせに
まさか寝ぼけてるのかと隆二の顔を見ても
寝ぼけている感じはしない
ただいつもより顔が赤い気がする







『ねぇもしかして熱ある?』


「は?無いよ、全然元気」


『顔赤いよ?』


「…日当たって暑いからじゃない?」









また少しズレた答えが返ってきて
相変わらずちょっと抜けてるなと感心しながら、
隆二が言ったようにただ私の頬が柔らかいから触っていたのかと考える






無意識に触っている感じでは無さそうだったのに
夢の中にまで出てくるあの手はもっと何か意味があって、私にとってはとても落ち着くものだったのに









隆二にとっては特に意味のないものだったのかと思うと、なんだか少し寂しく感じた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , AKIRA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk.ta(プロフ) - 心愛さん» 心愛さん、気付いてくれてありがとうございます!トドメをささない所が隆二くん(´∀`)のつもりで書いていたので嬉しい♪続きも楽しんで下さい! (2019年3月20日 20時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ターンじゃなくて、隆二さんで落ちて欲しいです〜(*^^*)なんか、とどめを射さない隆二さん可愛いデス!臣さんも、兄出てきてわかりやすーいですが、私はこのまま隆二さんに落ちて欲しいなぁ〜(*^^*)この関係、好きです。そしてこの先も〜 (2019年3月20日 20時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - Koiru*さん» 今回のお話は甘酸っぱいだけじゃなくて、ドロドロまでは行かないにしても割と大人めな話にしたかったので、皆グイグイ来ます。笑 ここでやっと臣くん応援隊がいてくれて嬉しいです♪続きも楽しんで下さい! (2019年3月19日 17時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - まゆぞさん» そうなんです、しれーっと前からいましたよ風に登場してきました。笑 この後も楽しんでいただけると嬉しいです♪ (2019年3月19日 17時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru*(プロフ) - yk.taさん、もう今市さんと恋人なんじゃ?!!(*’ω’ノノ゙この仲の二人なのに、登坂さんとAKIRAさん入れるのかな、、、。もう、ワクワクワクワクです! どうか、今市さんか登坂さんとピッタリになりますように、、、。yk.taさんの思いのままが、一番読みたいです☆ (2019年3月19日 15時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoko | 作成日時:2019年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。