検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:229,805 hit

ページ13








その手がなんだか心地良くて
うっすら目を開けると
ベッドの縁に座った隆二が私を覗き込んでいた






夢の中と同じ
黒い髪が少しだけ目にかかっていて
髭を生やした隆二









『…なに、どしたの』


「何じゃねーよ、お前凄いうなされてたの
具合でも悪いのかと思って」


『え?ホント?…夢見てたからかな』


「どんな夢見たらあんな忙しくなるわけ?
うなされてるから心配して起きたら急にふにゃんって笑ってるし、ビビるわ」








夢の中で怖くて隆二に助けを求めて
そして隆二の手に触れられて安心した私がきっと寝ながらも笑ってしまったのだろう







それを隆二がずっと見ていたと思ったら急に恥ずかしくなってしまう









『どんな夢だったか忘れちゃった』


「Aちょっと仕事のストレス溜まり過ぎなんじゃない?
だから夢でもそんなうなされるんじゃないの?」


『…うん…そうかも』









ホントはそんな事ではなくて、
ただ昔の夢を見ていたのだけれど
それを隆二に言うのは照れくさかったので、
曖昧に返事をしながらベッドから起き上がった









いつも通りシャワーを浴びてメイクをして
簡単なお弁当を作って出掛ける支度をしてから
朝のニュースを見ながらコーヒーを飲む


泊まりに来ていても隆二はまだ寝ている時間なので、この時間はいつも1人だったのに
今日はソファの横に隆二が座っている









『今日早いね?』


「あんなうなされてんの見たら目覚めるって」


『ごめんごめん、昨日ワイン飲み過ぎたかな?』


「あれ他の男の前でやったらドン引きされるよ絶対」


『そんなに?えーお嫁に行けない…』









いつも通りなんて事ない会話のはずだったのに
急に隆二が私の顔を覗き込んできた









「夢に俺出て来たの?」

・→←あの頃と今



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , AKIRA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk.ta(プロフ) - 心愛さん» 心愛さん、気付いてくれてありがとうございます!トドメをささない所が隆二くん(´∀`)のつもりで書いていたので嬉しい♪続きも楽しんで下さい! (2019年3月20日 20時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ターンじゃなくて、隆二さんで落ちて欲しいです〜(*^^*)なんか、とどめを射さない隆二さん可愛いデス!臣さんも、兄出てきてわかりやすーいですが、私はこのまま隆二さんに落ちて欲しいなぁ〜(*^^*)この関係、好きです。そしてこの先も〜 (2019年3月20日 20時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - Koiru*さん» 今回のお話は甘酸っぱいだけじゃなくて、ドロドロまでは行かないにしても割と大人めな話にしたかったので、皆グイグイ来ます。笑 ここでやっと臣くん応援隊がいてくれて嬉しいです♪続きも楽しんで下さい! (2019年3月19日 17時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
yk.ta(プロフ) - まゆぞさん» そうなんです、しれーっと前からいましたよ風に登場してきました。笑 この後も楽しんでいただけると嬉しいです♪ (2019年3月19日 17時) (レス) id: 55d6480f39 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru*(プロフ) - yk.taさん、もう今市さんと恋人なんじゃ?!!(*’ω’ノノ゙この仲の二人なのに、登坂さんとAKIRAさん入れるのかな、、、。もう、ワクワクワクワクです! どうか、今市さんか登坂さんとピッタリになりますように、、、。yk.taさんの思いのままが、一番読みたいです☆ (2019年3月19日 15時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoko | 作成日時:2019年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。