検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:23,575 hit

399話:決着まで後・・・ ページ39

『オラオラぁ!


ボサッとしてんじゃねぇよ!!



テメェらは絶望ごときに負けンのかよっ!!』





Aの言葉で洗脳されかけてた目のグルグルが一瞬にして元の目に戻り、正気に戻る皆。





『よぉし!それでいい!!



江ノ島ぁ!!テメェはもー終わりだ!!





外を見てみろ!』





しばらくシーンとしていたが、モニターに呆然として目に光が無い江ノ島が映った。









「なに…コレ…何が…どうなってるの…?」









 









江ノ島が見る外には、希望と書かれたプラカードを持つ宗方と逆蔵








その後ろには、子供がこう並んでいた。
蛇太郎・大・モナカ・雪菜・渚・言子が手を繋いでいる

モナカはもう…車椅子じゃない、自分の足で








その後ろに、洗脳の解けた予備学科生達








他の助かった超高校級の生徒達








「は…え…なん…で…?…」





しかも、予備学科生の前で子供達の後ろには78期生が居た。









全員一人残らず、此方を見て睨んでいた。



正確には、江ノ島に向かってだが。









『あー…苦労した…とてーつもなく
…苦労したよ、もうこれ以上は…良いよな』





戦場も俺によって洗脳し、此方側に付いた。
78期正にも完璧な説明で納得させた。
勿論宗方と逆蔵にも、…特に宗方は俺に惚れてたから、簡単に信用してくれた。









全員雨降る中、子供達までも傘を挿さずに濡れながら真っ直ぐ炎の宿った目で江ノ島を睨んでいた。









『…江ノ島…』









さぁ、フィニッシュを決めようじゃないか









『最後の決着…ありとあらゆる人達の前で


 


終わらせよ?』

400話:次回→←398話:雪染ちさの勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ3 , ダンガンロンパ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyrant(タイラント)(プロフ) - しゃーぷぺんしるさん» 勉強させませんよ〜?(黒笑)書き貯めして一気更新する予定なので、その時まで楽しみにしてくださいね! (2017年9月27日 7時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷぺんしる - 毎回の更新が楽しみで勉強できません((受験生なので勉強の休憩のとき読んでます!!この小説が私のlifeを支えてるんですぅぅぅ!!!これからも応援してます! (2017年9月26日 21時) (レス) id: 2ca35affcf (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 桜萌さん» わざわざ最初から!?そりゃありがとうございます!応援もしてくれるとは…!頑張ってなるべく更新する様にしますー! (2017年9月25日 21時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - 桜萌です!すごく面白かったです!読むのに時間かかっちゃってごめんなさい(^_^;)続きが気になります!頑張ってください!応援しています(*^^*) (2017年9月25日 0時) (レス) id: 4f2fb44349 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 琥珀色さん» はい!やっとDVDが普通に借りれる様になったので…ありがとうございました! (2017年9月14日 22時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2017年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。