検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:23,586 hit

390話:首のチョーカー ページ30

『…なぁ』

「ヤダ」

『……おい』

「ヤーダ」

『………もっしー?』

「ヤーダ、ヤー!」

『………………………………』





狛枝が俺の胸から離れませんどうしましょ?





希望ヶ峰学園の誰もいない寝っ転がる為の休憩室、昼休みに俺達は居た。


ボーッと寝ていると狛枝がやって来て今に至る…という訳だった、

超能力で本を浮かし、ペラペラまた超能力で捲る、今この状態で。





『俺の胸にゃなンもねぇよ』

「その気になったら胸作れるでしょ」
『ぜってぇやんねぇ』





女化体なんてやってたまるか、









…とその時、とんでもない吐き気と気持ち悪さ、嫌な気分になってビクッッと跳ねた。









『あ”ぁあ”ぁあ”ぁあ”っっっ!!』

「((ビクッ」





なんだ?なんだ?と思いながら違和感の感じた首を見ると







狛枝が俺のチョーカーを握っていた。







『はぁ…ゲホッ、はぁ…頼む…止めてくれ…』





息苦しい中涙目になって必死に伝えると、狛枝はもっと泣きそうになって「え?え?」と言っていた。





『俺ありとあらゆる才能、能力持ってるだろ?
それの代償みたいなもンだ…このチョーカーに触られると恐怖心が襲って来て今みたいのになるんだ…』





そう言って首を絞める動作をすると、狛枝はとうとう泣き出してしまい





「ごめぇ!ごめんねぇA君!本当にごめんなさい!許してとは言わない!ごめんなさい!」





オーバーだから逆に俺があたふたしてしまい





『Σそそそんなに!?大丈夫だって!
これっぽっちも怒っちゃいないし!ホラ!』









…宥めるのに結構時間掛かってしまい…
狛枝は遅刻扱いされていたが俺は仕事で隆盛と共に逃げた。

 

ごめんね。

391話:洗脳寸前→←389話:苗木と日向



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ3 , ダンガンロンパ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyrant(タイラント)(プロフ) - しゃーぷぺんしるさん» 勉強させませんよ〜?(黒笑)書き貯めして一気更新する予定なので、その時まで楽しみにしてくださいね! (2017年9月27日 7時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷぺんしる - 毎回の更新が楽しみで勉強できません((受験生なので勉強の休憩のとき読んでます!!この小説が私のlifeを支えてるんですぅぅぅ!!!これからも応援してます! (2017年9月26日 21時) (レス) id: 2ca35affcf (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 桜萌さん» わざわざ最初から!?そりゃありがとうございます!応援もしてくれるとは…!頑張ってなるべく更新する様にしますー! (2017年9月25日 21時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - 桜萌です!すごく面白かったです!読むのに時間かかっちゃってごめんなさい(^_^;)続きが気になります!頑張ってください!応援しています(*^^*) (2017年9月25日 0時) (レス) id: 4f2fb44349 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 琥珀色さん» はい!やっとDVDが普通に借りれる様になったので…ありがとうございました! (2017年9月14日 22時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2017年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。