検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:7,572 hit

悲しく苦しい過去とこの先の予言  ならちゃん ページ33

あの日からちゃんまつの左手は動かなくなってしまった

多分、出血量が多い時に、能力を使ったのが原因だと思う

まぁでもまだ左手だけでよかった

これで、右手や足まで動かなくなったら、大変だからな、、、

今日もちゃんまつを学校に行かせないことにした

まだ精神的にも安定してないからだ

ずっとちゃんまつはガジュマルをじっと見つめている

あの日からずっと考えていることがある


;あいつは本当に弱いのか?なんでいじめられる必要があったんだ?;


十分な実力だってあるし、そんな嫌われるようなキャラじゃないし、、、

何か隠している過去でもあるのか?

それとも、そのことをちゃんまつが隠しているのか?

俺にはわからない、、、だから、何があったのか知りたい、、、

ちゃんまつの様子を見ていると、左手が動いていた


n 「ちゃんまつ、お前左手、、、」


m 「あっならちゃん、なんか能力を使っているときは左手が動いてくれるんだよね
  なんでだろう、、、」


よく見るとちゃんまつの目が青くなっていて、

髪も一部白くなっていた


n 「おい、ちゃんまつ髪白くなってねぇか?
  目も青いし、、、」


m 「えっ?ほんとだ、なんで?」


この言葉を聞いて、決心がついた

あいつの所へ連れて行って

ちゃんまつの過去を見ることを、、、

俺はちゃんまつを眠らせ、家を出た

・→←もう動かない左手   ちゃんまつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:official髭男dism , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ミミー(プロフ) - 吸血鬼、設定が目新しくていいですね!!! (2021年1月26日 7時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)
qiantiankanshen(プロフ) - 応援しています!楽しみにしてるので頑張ってください! (2020年10月9日 9時) (レス) id: 1637864e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:as髭男 | 作成日時:2020年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。