検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:121,300 hit

episode56 ページ14

あの一件から
私の中である変化が起きた

それは万次郎に対して
元々万次郎は大切な存在だったがそれが一層強くなってしまった

そのためか


ド「、、何があったんだお前ら、、」



『え?何も?』


マ「何で?」


ド「いや、、」

今の状態は私が万次郎のことを背中から抱き締めてぴったりくっついてる
いつもなら逆だろう


マ「ケンチン喉乾いた」

ド「自分で買いに行けばいいだろう」

マ「えーーー」


めんどくさいのか不貞腐れながら飲み物を買いに行くと言う万次郎
仕方ないので離れたく


マ「え、加奈は行かないの?」


『私は別に飲み物要らない』


2人で行ってらっしゃーいって言えば酷いなーなんてブツブツ言いながら買いに行った


私とドラケン2人になる

ド「なぁ、お前らやっぱ付き合いはじめた?」


『え!?なんで!?付き合ってないけど!?』
突然の言葉に狼狽える

ド「いや、だって 明らかに距離が恋人だろ それにお前マイキーの事好きだろ?」

『んー、好きだけど違うよ』


ド「、、マジで言ってんのか」


『マジです』

実を言うと私は前世と合わせてもまともな恋愛をしたことがない
なのでこの気持ちが恋愛感情なのかいまいちわかってない
大切なことには変わりないけど
小さい頃から一緒にいたせいかどちらかと言うと家族みたいに思ってると考えてる


ド「可哀想だなマイキー、、」

『え、私は?』

ド「お前は全然」


『酷い、泣いたわ』


なんて話してれば万次郎が戻ってきた

何の話してたの?って聞かれたけど言えるわけがないので適当に誤魔化して軽く遊んでその日は解散した


家について悶々と考える
恋愛、、んー、、
誰かに相談する、、?

携帯を開いて相談する人を探す




『私友達居なさすぎじゃない?』


あれ、沢山いたよね??あれ??

どうするかと悩みながら電話帳をどんどん見てけば一人居た


『!!そうじゃん!多分聞いてくれるよね!!』


私は早速明日会えないかメールをした
そうすればすぐにいいよ!と返信が来た

ただ午前中だけならと

午後はお祭りに行くらしい


お祭り、、


お祭り!?!?!?

そうじゃん明日は3日!!

何で忘れてたの私

こんなことに時間を使ってる場合じゃないじゃん

いやでも誘ってしまったし仕方ない

午後は午後で頑張るしかない

私はすぐに眠りについた

次の日
お祭りには行くが浴衣は着ない
抗争のためになるべく動きやすい格好で

さて、会いに行くか

episode57→←episode55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラリラリラリッピー - 神作品見つけました。 (2022年4月29日 7時) (レス) @page39 id: fd52a6e4cf (このIDを非表示/違反報告)
利己 - 私はこの作品大好きです!!だから、この作品を絶対に消さないでください!!お願いします!!!!!!!!!1 (2022年3月4日 16時) (レス) @page5 id: 55cedab2ce (このIDを非表示/違反報告)
りんご - この作品面白いです!!更新頑張ってください!!続き楽しみにしてます!!(≧▽≦) (2021年12月28日 19時) (レス) @page39 id: f6a2772ec5 (このIDを非表示/違反報告)
らるらりら - こんな神作品に低評価だと…!?私は飽き性で、大体の作品も10話程見て読むのやめてたんですけど、作者様の文才に惹かれて一気読みしちゃいましたよ…更新楽しみにしてます! (2021年12月4日 15時) (レス) id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
マシロ - 低評価してる人は主さんの作品の良さに嫉妬してるのではないかと…!(迷推理 (2021年12月4日 12時) (レス) @page5 id: 6b0bf006fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹餅 | 作成日時:2021年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。