検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,697 hit

ドラマ ページ13

中島side




『う、わっ!、で、ぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

ゴンッ


『ったぁ..』


?!



リビングのソファでテレビ観てたら廊下からすごい音が・・・



隣にいる圭人と顔を見合わせる




圭「Aだよ..ね?」


「たぶん・・・」




立ち上がってドアを開けると、






階段の前で頭を抱えて寝転がってるAを発見←





圭「どーしたのA!大丈夫?」



『え、あー、大丈夫 天使が見える..』






駆け寄ってきた圭人を見ながらうわ言のようにつぶやくA



「大丈夫じゃないじゃん まぁ圭人は天使だけど」


『あぁ、サラッとノロけたゆとけとカップルまじ天使ありがとう神様』



山「ねぇ凄い音したけど何?!」





2階から顔を覗かせるやまと知念



ラブラブだなぁ

カメラが欲しい





『やー、なんか階段降りてたら落っこちたw』



知「いや、笑い事じゃないでしょ 商売道具に傷がついたらどーすんの どーせなんか見ながら降りてたんでしょ」





呆れ顔でそう言う知念




『お、よく分かったねぇ だいほーん』




って言って落ちてる小冊子を寝転んだまま手に取ってヒラヒラさせる


起き上がったらどうよAさんwww






「あ、TBSのやつ?」


『せーいかーい』




出てるんだよねぇA

"この世界の片隅に"



山「あー、そか、何役だっけ?」


『白木リン〜』




まだあんまし出てないんだけどね笑

と笑うA



なんやかんや売れっ子だよねぇ



『でもやっぱ時代モノって難しいねぇ 役入れんの大変だわ』



苦笑いでそう言うAに



知「大根」



と毒を吐く知念

相変わらずの毒舌っぷりでw






『私が大根かどうかは置いといて、松坂桃李さんは受けだよね ありゃ絶対掘られてる』←



・・・ちょっと共感←



てか大根でいいの?





山「お前いい加減ちゃんと真面目に仕事しろよ!オファー減るぞ!」



『やまに言われると急に現実感が..』


知「どーせ撮影中も妄想しかしてないんでしょ」



『あ、バレたwww』




はぁ、と呆れたようにため息を吐く知念









ごめん、それ俺もだわ←




99.9の時とか深山先生は受けか攻めかをずっと考えてたわ←








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

姫崎のドラマ撮影中の様子はまた近々のうちに
出します



リクエストくれたyu;naさん、ありがとう!
[壁]`・ω・´)b テンキュ

姫崎とは→←気付いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu;na___(プロフ) - Ayaさん» 了解!!たのしみにしてます!! (2018年7月17日 19時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - yu;na___さん» わかりました! 他にもリクあったらいつでも送ってくださーい! (2018年7月17日 15時) (レス) id: 6eef10a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - Ayaさん» 私は・・・うーん、主役のすず役でもいいと思うですけど、やっぱ二階堂ふみちゃんの成り代わり?みたいな感じで、まだあまりドラマにはでてないんですけど、「白木りん」役がいいです! (2018年7月16日 21時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - yu;na___さん» うっしゃ了解です(^^)b ちなみにどんな役で出てほしいとかありますか? (2018年7月16日 20時) (レス) id: a5eee6cc6b (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - Ayaさん» 姫ちゃんに今やってる「この世界の片隅に」ってドラマに出てほしいです!たまには真剣に仕事してる姿を・・・笑 (2018年7月16日 17時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aya | 作成日時:2018年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。