検索窓
今日:5 hit、昨日:91 hit、合計:15,278 hit

続き ページ8

《フョードル・ドストエフスキー》
「…接吻するしか、方法が無いようですね。」
とても頭のいい彼が云うのだから本当なのでしょう。
接吻なんて無理だ、相手が悪い、と貴方は途方に暮れます。
「…別に僕は構いませんよ?貴方次第です。」
彼とキスはちょっとまあ色々と問題がありますが、此処から出ないわけには行きません。
貴方が自分も構わない、と告げると彼はうっすらと笑みを浮かべながら
「では、失礼しますね。」
と云って顔を近づけてきます。
『え、いやちょっと待ってください、心の準備g』
最後まで云うことも許されずにキスされてしまいます。
『…………っ/////』

「構わない、とおっしゃったでしょう?」

《ニコライ・ゴーゴリ》
「…ありゃま。」
【外套】で外に出ようとしたのですが、無理だったようです。
「じゃあ、ちゅーしちゃおっか!」
満面の笑みで言われます。
『え、いやちょ、んむっ…』
こちらは、もう有無を言わさずキスしてきます。はい。
『そ、そんないきなり、やめて下さい!』
「じゃあ、Aは嫌だったのかい?」
『べっ、別にそこまで嫌だったわけじゃあないですけれど……』
「よかった♪」
なんだかはぐらかされた気分になります。

「可愛いね♡」

《条野採菊×末広鐵腸》
「…困りましたね。ドアが無いので【千金の涙】が使えない…」
【千金の涙】を試みたが失敗する条野さんと
呼吸音が五月蠅いと言われて息を止めるてっちょさん。
カオス。←
「仕方がない…鐵腸さん、やってください。」
「分かった。」
しかし、てっちょさんの【雪中梅】をもってしても部屋を壊せない。
「嗚呼…ほんっとうに無能なんですから!…はぁ、それならば私がAさんにキスします」
『…えっ⁉』
いきなりの爆弾発言。それに加えて…。
「待て、条野。これだけは譲れない。俺がAとキスをする。」
てっちょさんも対抗してやってきました。
『ええっ⁉…んっ、』
驚いてる間もなく、てっちょさんがキスしてきます。
てっちょさんが条野さんに向かってどうだ、みたいな顔をしていると。
『んむっ…』
続けざまに条野さんもキスしてきました。
条野さんはてっちょさんをぎろりと睨みます。
ワンちゃんどうしで睨み合い、外に出るのは何時になるのやら、とため息をつきました。



―――――――――――――――――――

更新遅くなってホントすみません!
それと、なんか書き方変わってるかもです…。

文豪とポッキーゲームしてみた→←お久しぶりです! 【作者の部屋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MR サナリア(プロフ) - ありがたき幸せ (3月19日 23時) (レス) id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)
中二病メープル - MR サナリアさん» リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます!パソコン買ってもらうまで更新めっちゃ亀なので、少々お待ちください…! (3月19日 22時) (レス) id: 97eb47ada7 (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - リクエストォォォォ いいですか?  えっとねサナリアちゃんはね、えっとね((はよ言え   カップルになった時のね、生活の一部を書いてほしいの。   …え?エ◯がなんだって? そんなの関係ぇねぇ! ここは夢小説じゃ!    …できたらお願いします。 (3月19日 21時) (レス) @page12 id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)
中二病メープル - わわわさん» 分かりました!書かせていただきます!リク有難うございます(>_<) (3月8日 8時) (レス) id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
わわわ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます😊リクエストです!文豪に添い寝してみた、でお願いします。 (3月7日 17時) (レス) id: 57f94a8f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二病メープル | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。