検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,983 hit

4ct:凄いや ページ5

ミヤコ「イケメンと再婚〜♪」

お前ら凄いや。
てか、私のことも言ってくれたのはクソ嬉しかったな!
あっ、そうだ。

エメ「あーぁー!」

ミヤコ「どうしたの?」

エメ「みあこねーしゃん、すきぃー!」

ミヤコ「っ〜!かわいい///」

え?
まじかぁ...そんな上手?
子供のフリが?
やった!!

ルビー「エメ姉、私は?」

エメ「すきぃ!」

ルビー「やっぱかわいいー!」

ルビーもかわいいけどね!

アクア「エメ姉さん、俺は?」

正直言って...。

エメ「いちばぁんだいすきぃ!!」

アクア「っ〜///」←言葉にならない喜び

わぁ!
嬉しそう!!
良かった!



<夜中>

エメ「さて、じゃまなハエを消しに行くかぁ...。」

夜中はみんなが寝ている。
だから、僕は動き放題なのだ。
いつもやることは、アイ(大切な宝)に湧く不快に思うクソ野郎ども(ハエ)潰し。
東大卒舐めんなよ。
これくらい簡単だ。

エメ「えーっと、ここはこれを送るか。ここは...。」

本当にこういうやつ嫌い。
けど、芸能人にはこういうのが付き物か。

エメ「はぁ...。」

?「あれ?エメ姉さん起きてる?」

エメ「!あぅ...?」

アクア起きてたんかーい!!
バレそうだった...あっぶね。

アクア「寝なきゃだめだよー。」

エメ「ぅあ!」

まぁ、しょうがないし寝るか。
おやすみー!



<数日後>

アイが復活した。
快進撃を遂げているわけではないけどね...。

ちなみに、ハーゲンダッツのくだりはさっき終わった。

アイ「はぁ…レッスン行ってきまーすいい子に留守番しててね」

エメ「うぃ!」


ルビー「ねぇアイドルって月給100万くらい稼ぐものじゃないの?」

アクア「ンなワケないだろ。歌唱印税もテレビ出演料もメンバーと山分け...ライブは物販が売れなきゃ余裕で赤字。そして衣装代は万引き...月百万はまじ一握り。」

ルビー「なにそれ!頑張ってる人にお金が行き届かないなんて世も末ね!あっそうだ!」

アクア「なんかいいアイディアあるのか?」

ルビー「オタク全員が持ち回りで肝臓をアイに捧げてそれを売って...。」

あー、怖い怖い。
この会話エグいな。
てか、暇だなぁ...。
アイについて調べよっと...お?

『アイの笑い方って良くも悪くもプロの笑顔なんだよな。なんか人間臭さがないっていうか...イマイチ推しきれない。』

嘘の笑顔なんだからしょうがない...よね?
まぁ、偽装が得意なのは一緒だからわかるかもなぁ...。
僕はアイみたいになりたかったのかな?

5ct:お前らもっと赤ん坊っぽくしろやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!→←3ct:かわいいー!(←内心)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:推しの子 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊 | 作成日時:2023年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。