検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,981 hit

2ct:お前らにはまだ、バラさなくて平気 ページ3

ミヤコさん...寝たなぁ...。
そういえば、私は長女でした!!
2人の姉でした!!
あっ、アクアテレビ見てるじゃん。
...フリしよ。

エメ「う...ぁ...。」

アクア「あー、エメ姉さん起きちゃったか。」

普通姉より弟の方が喋れるのおかしいんだけどwww

エメ「あぅあー、ぁえぉもえしあいー!」<訳:アクアー、ハエども消したいー!>

この前さー、アイのことを悪く言ってるハエどもがいたんだよね〜。

アクア「エメ姉さん...今、アクアって...。」

あー、やっべ。
少しはフリしたんだけどなぁ...言い過ぎたか。

アクア「流石姉さん。天才なんだな。」ナデナデ

撫でられたぁ...///
嬉しい///

エメ「えっへへ...///」

アクア「っ///」

ん?
あっち向いちゃった。
えぇ...そんな顔キモかったかなぁ...用心しよっと。

ルビー「Nステもう始まってるじゃん!!どうして起こしてくれなかったの!?...きゃーっやばー!!ママかわいすぎー!視聴者全員億支払うべき!!」

エメ「ふぃぁ!?」

ルビー「ターンの時の表現力まじやばない!?鬼気迫りすぎてむしろ鬼!?ヤバいオムツ変えたばっかなのに失禁しそう!」

生で聞くとエゲツねぇ...。

ルビー「顔良しスタイル良しで歌も上手い...うちの母まじのまじで逸材すぎる!速攻録画観返さなきゃ!!」

エグっ...。

ルビー「生放送はリアタイに意味があるってのにどうして起こしてくれないかな!この体無駄に眠いんだから協力しあおうよ!」

凄いな、本当に。

アクア「俺は何度か起こしたぞ」

ルビー「えっ...まじ?」

ここのくだりいいよね〜。

ルビー「もっかい今のとこ見よ。キャーヤバー!一回録画したら永遠に見れるとか鬼コスパ!」

けど...ちょっと怖いなぁ...。
こんな色々言いまくる子供怖いもん。

エメ「ぅ...うわぁぁぁぁぁぁん」

アクア/ルビー「「!?」」

どう?
泣くマネ、上手いでしょ?

アクア「ルビー?」(圧)

ルビー「ごめんね、エネ姉!」

うん、許す。

アクア「唯一の普通の子だから、ちゃんとしてあげなきゃだよな。」

ごめん、普通の子じゃない。
...普通の子を産ませてあげたかった気持ちはあるなぁ...。
ごめんね、アイ。

それにしても...いつバラそうかな?

3ct:かわいいー!(←内心)→←1ct:こんな風に人生が終わるなんて...って、え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:推しの子 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊 | 作成日時:2023年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。