検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:1,979 hit

1ct:こんな風に人生が終わるなんて...って、え? ページ2

A「バイバーイ!」

友達と別れる。
今日も一人の道。
山奥にあるんだもん。
うちの家。

A「あっ、こんにちは〜!」

こんなところに人来るの珍しいな。

A「もし登山でしたらうちの家の横通る方がいいっすよ〜!一緒に行きます?」

「...いいのか?」

A「はい!」

だって、せっかくの客だもんね。
せっかくだし頂上まで行こうっと!!



A「荷物置いてきて良かった〜!!やっぱ高〜い!!」

登山、久々だな。

「...。」


ドンッ。


A「は...?」

...落とされた?






あー人生これでオシマイか〜...。
母さん達、ゴメンネ...。

バイバイ。












ん...動ける...?
なんでだ?
もしかして...生まれ変わり?
推しの子みたいな展開!?
やったぁ!!

「____得愛良流奴(エメラルド)!」

は?
エメ...ラルド...?
キラキラネームどころじゃないエグすぎのやつじゃん!!
ん?
待てよ。
このネーミングセンス...まさか...。

アイ「エメラルド〜!」

まさかのアイの子でした。
てか、三つ子やん。
アニメ崩壊?
あっ、もしかして原作を変えられる?

ならやってやるよ!!



この手でアイを死なせない!!
そして、アクアを暗くさせない!!
あと、ルビーの闇落ちも軽くさせる!!
うん、決まった!

じゃあ、始めるか!
私の第二の人生!!

2ct:お前らにはまだ、バラさなくて平気→←0ct:キャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:推しの子 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊 | 作成日時:2023年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。