検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:228,247 hit

番外編。 ページ18

エイプリルフール。


この日をどんなに楽しみにしていたことか!!


『皆・・・ごめんね。

 私、アメリカに住むことになっちゃったんだ・・・。』


まふ「え・・・?」


そらる「マジで?」


96「そんなぁぁぁ!!!(泣)」


・・・やばいな。


他の皆は口が空いたまんまwww


『それでね?歌い手を引退しようかと思ってて・・・』


96「ダメ!!!!行っちゃダメ!!!」


そっち!?


『ごめんね・・・。』


天月「え、ほんとn『嘘なんだ』は!?」


『エイプリルフールじゃん?今日!!

 ということで!

 どうでしたかー?』


歌い手。→←歌い手。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手 , 龍の眼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍の眼(プロフ) - ☆神雲☆さん» d(≧▽≦*) (2017年11月24日 21時) (レス) id: b3c3bae48a (このIDを非表示/違反報告)
龍の眼(プロフ) - 闇雲さん» ♪(●´艸`)ムフフ (2017年11月24日 21時) (レス) id: b3c3bae48a (このIDを非表示/違反報告)
龍の眼(プロフ) - みみぃーさん» ありがとうございます!今から書きに行くのでこれからも楽しみにしててください!Σd(°∀°d) (2017年11月24日 21時) (レス) id: b3c3bae48a (このIDを非表示/違反報告)
☆神雲☆ - それな☆( ・`д・´) (2017年11月24日 19時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - まふくん天使ぃ(*´∀`*) (2017年11月24日 19時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍の眼 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2017年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。