検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:60,344 hit

★・3 宏太side ページ10

慧も意外と甘えんぼなとこあるんだなぁー。

かわいい(笑)

侑李「僕の席ー!」

宏太「名前シールのとこに座ってよー!」

涼介「わかってるー!」

光「はい、でいいの!」

宏太.涼介「うわぁ!」←

光「なに」

宏太「びっくりさせんなよー…」

涼介「いつからいたの??」

光「今さっき」

宏太「来たんなら言えよなー」

光「はいはい」

涼介が不思議そうな目で見てくる。

宏太「どした??」

涼介「宏太先生と光って、お友だち??」

光「は?」

また光は… そんなにつっかかって。

宏太「お友だちだよ。ずっと昔から」

涼介「ふーん…」

光「違う。友達じゃない」

涼介「え?!」

え?! 驚いたのはこっちだよ!

俺ら友達じゃないの?!(泣)

光「友達のもういっこ上」

涼介「うえ?」

光「親友ってやつ」

涼介「しんゆう…?」

光「そう。友達よりもっと友達。言いたいこと何でも言えて、一番仲のいい人のこと♪」

涼介「…しんゆう…」

宏太「……(泣)」

涼介「え!こーた先生!なんで泣いてるの!?」

宏太「えっ…」

自分でも知らないうちに涙がでてた。

光「はぁ?! お前何で泣いてんの?!」

宏太「だって光がぁ…(泣)」

そんなこと言うから…

光「俺のせいかよっ!」

涼介「こーた先生、泣かないで、ね?」

宏太「わかったから、涼介はご飯食べてきな?」

涼介「…はいでいーの!」

誰かさんの口真似をして、

自分の席へ走っていった。

光「あーもう。泣くなって!」

宏太「お前のせいだっ!」

光「はぁ… ごめんって」

宏太「泣かせるようなこと言うなっ!」

光「なんも言ってない!思ったこと言っただけ」

宏太「…お前ってなんだかんだいい先生だよな」

光「なにそれ(笑)」

他愛もない話をして、ご飯を食べ、

部屋に戻る時刻になった。

宏太「今日したばっかだけど…慧」

慧「なにー?」

宏太「約束…決行しちゃう??」

慧「けっこう??」

宏太「今日やる?」

慧「うん!!」

宏太「じゃ、行こ」

俺は慧の手をにぎった。

大貴「伊野ちゃん!どこ行くの??」

宏太「用事だよ」

大貴「そっか。お部屋で待ってるね」

大貴は結構空気読めるから、うれしい。

慧としばらく廊下を歩いた。

♪・4 慧side→←★・2 圭人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 施設 , やまちね☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまちね☆ - 有伊念さん» ありがとうございます! (2014年12月3日 14時) (レス) id: baea090df1 (このIDを非表示/違反報告)
有伊念 - 賛成です!龍ちゃんをだしてほしいです! (2014年12月2日 22時) (レス) id: 8b7658e212 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね☆ - 伊野尾まりさん» ありがとうございます!! (2014年12月2日 16時) (レス) id: 2c62f60206 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾まり(プロフ) - 賛成です!ぜひ龍くんだしてください! (2014年12月2日 16時) (レス) id: e29dc83684 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ゆう。さん» ありがとうございます(*^-^*) (2014年11月19日 16時) (レス) id: afd7ebc64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちね☆ | 作成日時:2014年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。