検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:60,333 hit

▲裕翔のこと 裕翔side ページ17

慧「次はー??」

あ…

裕翔「じゃあ、僕が…」

侑李「頑張れ!! 裕翔くん!!」

裕翔「うん。ありがとう、ちぃ」

きんちょうするなぁ…

しんこきゅー、しんこきゅー!!

裕翔「中島 裕翔です。7歳です。ドラムが好きです!」

北斗「どーらーむー??」

裕翔「うん。明日見せてあげるね!」

北斗「楽しみ!」

圭人「好きな食べ物は??」

あ、そうだ。

言ってなかったね。

裕翔「手羽先!!」

北斗「おにく??」

裕翔「うん!!」

大貴「あと和菓子すきだよねー」

涼介「おばぁちゃん(笑)」

侑李「涼介、それじゃあ裕翔くん、おかまだよ」

涼介「え、ちがうの??」←

北斗「あはは」

よかった。

空気がなごんで。

みんなで笑いあってささえあって、

そしたらきっとどんなことでも乗り越えられるよ。きっと。

北斗も仲間になって。

7人が8人になって。

ずっとこのまま。

時が止まってくれればいいのに。

…でも、時間は待ってくれないんだ。

侑李「裕翔くん、話せる??」

え?? あぁ、ここに来た理由か。

侑李「僕が代わりに言おうか?」

裕翔「ううん。自分で言う。ちぃには助けられてばっかりだもんね」

僕だって強くなった。

一人で話せるよ。

裕翔「僕は…僕が小さいときにお母さんが」

侑李が応援してくれてる。

頑張ろう。

裕翔「お父さんと二人になったけど、痛いことされて…っで…」

だめだ。

やっぱり僕は強くなんてない。

侑李「裕翔くん、大丈夫??」

ちぃが背中をさすってくれた。

侑李「頑張ったね。裕翔くん、強くなったと思うよ??」

裕翔「ちぃ…うっ…(泣)」

年上なのに、僕ってほんとダメなやつ。

ちぃ、ありがとう。

涼介「北斗…だいたい分かった??」

北斗「…(コクッ」

大貴「じゃあ次俺話す!!」

▲新作→←▲慧ちゃんのこと 慧side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 施設 , やまちね☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまちね☆ - 有伊念さん» ありがとうございます! (2014年12月3日 14時) (レス) id: baea090df1 (このIDを非表示/違反報告)
有伊念 - 賛成です!龍ちゃんをだしてほしいです! (2014年12月2日 22時) (レス) id: 8b7658e212 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね☆ - 伊野尾まりさん» ありがとうございます!! (2014年12月2日 16時) (レス) id: 2c62f60206 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾まり(プロフ) - 賛成です!ぜひ龍くんだしてください! (2014年12月2日 16時) (レス) id: e29dc83684 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ゆう。さん» ありがとうございます(*^-^*) (2014年11月19日 16時) (レス) id: afd7ebc64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちね☆ | 作成日時:2014年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。