検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:82,212 hit

平和主義癒し系男子 ページ6

圭人さいど。


藤「平和よな、この部屋。」

岡「うん。あんま喋んないかもだけど笑」

藤「いや俺少人数なら意外と喋るで?」

岡「あ、ほんと?」

やり取りが平和すぎて...。

これ読者さん眠くなんない?大丈夫?笑

俺は流星と同じ部屋。

流星といえば、これ以上ないぐらいのイケメンってイメージ。

その癖して天然とかずるくない?

いや逆にイケメンじゃなかった時のこと考えてみたらどうなる?

・・・・・・。

この話については放置でいっか笑

...でも確かにイケメンじゃなかったらとんでもないかもね。

結局放置できない圭人です笑

藤「なぁ俺お腹空いたんやけど。そろそろ昼飯でもええ時間やんな?」

岡「あーね。ちょっとリビング行ってみよっか。」

2人仲良く階段を降りる。

あ、因みに余談だけどね?

この家の階段はなかなか急なんだ笑

俺落ちそうで怖いんだけど!

藤「いや落ちひんやろ笑 でも不安なら手繋いだろか?」

...え?

岡「あ、今の、口に出てた!?」

藤「おん、ガッツリ笑」

岡「えー恥ずかし!ごめん!」

藤「いや別に笑 ええけど笑 で?手繋ぐん?」

岡「ほえ?」

藤「いやだから、落ちそうで不安なら手繋いだろか?って話であって。」

...何この人めっちゃgentleじゃない?

岡「......じゃあお願いしますっ笑」

面白いからノッてみた。

藤「ほんじゃ、失礼しま〜す。」

俺お姫様みたいじゃん笑



山「なんだなんだ何君たちは公開イチャイチャしちゃってるんだ。」

神「仲ええなぁ...。」

この2人にイジられて、恥ずかしくなってお互い全力で手を振りほどいたのは言うまでもない笑

......。→←お待ちかねの2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淳太らぶ - えっ、やっばい。流星が淳太は俺のなのに、とか死ぬ…甘々な流星、また見たいです!良ければお願いします。 (2020年3月6日 5時) (レス) id: 9dca75606d (このIDを非表示/違反報告)
岡本まどか(プロフ) - ふうりん☆さん» いえいえ!遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^_^;) (2020年1月6日 12時) (レス) id: fbea8039be (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん☆(プロフ) - リクエスト応えていただいてありがとうございます!! (2019年12月28日 21時) (レス) id: 1df8132a49 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 岡本まどかさん» ありがとですっ!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
岡本まどか(プロフ) - やまありらぶさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!女体化は書いたことないので書けるか不安ですが書いてみます!更新とても遅くなってしまうかもしれませんが、気長にお待ちください・・・(^_^;) (2019年12月27日 15時) (レス) id: fbea8039be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本まどか | 作成日時:2019年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。