検索窓
今日:31 hit、昨日:46 hit、合計:462,653 hit

46 ページ46

Aside


貴「先生!」




雨の降りしきる中、先生の腹から出る血が止まることはなく、地面に溜まった雨水に混ざり、独特の匂いを出している。




貴「先生っ...!先生!」

必死で血を止めようと手で傷口を塞ぐもその間から漏れ出す。






貴「なんでよっ...!なんで?...なんで私と関わる人はみんなこうなっちゃうの?」



雨に濡れた顔に伝う涙はもう雨水なのか、涙なのかわからない。ただ、それ以上に弓野自身の心が傷めつけられていた。





父「...はぁ、はぁ...。...ぉお前が悪いんだ。お前がこんな女を頼るから。」









父の言葉など耳に入ることはない。





ただ、先生の冷たくなった体の感触だけが私の手から伝わる。




























































遠くからパトカーのサイレンの音が聞こえてくる。



父は逃げるどころか、その場にへたり込んでいた。




















パトカーが到着し、警察官が父の両腕を掴み上げる。





父「こんな娘のせいで俺が捕まるとは...。ハハハハハ!...っ一生苦しめぇ。お前はそうやって、出会った人出会った人を不幸にする。お前なんか死んだほうが数倍マシなんだよ。ハハハハハ!」



狂ってる。この父親は狂ってる。まだ小さいながらも弓野はそう感じていた。








































この事件後、私は無事に施設に入ることは出来た。

今父親が何をしていて、どんな刑を受けたのか、私は知らない。




こんな父親から解放されたのに、どうしてだろうか。



私の心は渇ききったままだ。





私が唯一信頼を寄せていた担任の先生。クラスのみんなからも慕われ、みんなのお母さんのような、素晴らしい先生だった。クラスのみんなは先生のことが大好きでたまらなかった。なのに...。







クラスの子「Aちゃんのせいで...Aちゃんのせいで先生はいなくなっちゃったんだ!」


クラスの子「いなくなっちゃったのが、先生じゃなくてAちゃんだったら良かったのに。」









苦しかった。同級生にこのように言われ、私は絶望を感じた。この時、忘れ去っていたあの日の父の言葉を思い出した。



『お前は出会った人を不幸にする。』



まさにその通りであろう、と痛感していた。









この日からであろう。私が人に心を閉ざし始めたのは。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:藍沢耕作 , コードブルー , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩架(プロフ) - 21の「道」→「未知」ですよ (2018年10月27日 23時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
AK - 41 「重症」が「受賞」になってます (2018年10月1日 9時) (携帯から) (レス) id: cb44cdb910 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー(プロフ) - lovemimiさん» アンケートありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいばかりです。 (2018年9月18日 22時) (レス) id: 69bfdd0b73 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー(プロフ) - 桜さん» アンケートありがとうございます!更新頑張ります! (2018年9月18日 22時) (レス) id: 69bfdd0b73 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー(プロフ) - ミカドさん» アンケートありがとうございます! (2018年9月18日 22時) (レス) id: 69bfdd0b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すとろべりー | 作成日時:2018年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。