検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:38,744 hit

34 ページ35

「....ね....だい...ねぇ....大ちゃんってば!!」




「えっ....あ、それでそれで?」




「もう、絶対話聞いてなかったって。ボケっとしてたもん。大丈夫?」



目の前に座っている裕翔は少し心配そうに顔を覗き込む。



そうだ、今は裕翔と最近流行のバンドについて喋ってたんだった。



いつの間にか完全に上の空だったらしい。



「いや、最近色々あって」


「有岡君なんかあったの?」



俺の様子を見て隅のソファでケータイを弄っていた高木もこちらにやってきた。



2人して俺の前に座り、さぁ、何でも話してよというような目で見つめてくる。




「あの、プライベートな話だから。ごめん私情仕事にまで持ち込んで」



お願いだから今は触れないでそっとしておいてもらいたい。


ほぼ生まれて初めての失恋。始まる前から終わっていたなんて笑ってしまう。


告白しようとお店に行ったあの夜から、ずるずると気持ちを引きずってこの有様だ。


どうやら自分は気持ちが上手く切り替えることが出来ない性らしい。


2人と顔を合わすのが気まずくて苦しくてあの日から店にも行かず、間もなく1カ月が過ぎようとしていた。




「有岡君元気無いとパッとしないよねぇ」


「まぁ、言いたくないなら無理強いはしないけど」




撮影の呼び出しがかかり、スタジオに入る。



そこにはつい先程まで撮影をしていた知念と山田がいた。



「次は集合での撮影になりまーす。それじゃあ、よろしくお願いしまっす」




顔馴染みのカメラマンがそう告げるとすぐに撮影が始まり、各々指示通り顔をくっつけ合ったり肩を組んだりする。




「有岡君、ちょーっと顔怖いから笑顔でいこっか?」


「っすみません」




笑っているはずなのにそんな指示が聞こえてきて、慌ててさらに口角を上げると、そうそうそんな感じと言われた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トコロテン(プロフ) - コメントありがとうございます。これからも大好きな作品だと思ってもらえるように自分なりに頑張ろうと思います。 (2021年4月11日 10時) (レス) id: c29fd865d8 (このIDを非表示/違反報告)
涼芽 - この作品が大好きで、いつも学校終わりに楽しみにしてます! (2021年4月9日 22時) (レス) id: a4663d5dbf (このIDを非表示/違反報告)
トコロテン(プロフ) - 感想ありがとうございます。そう言ってもらえると自信に繋がります。ただ、このお話読んでくださってる方のほとんどだと思いますが、私も現在、また心が病み気味なのでしばらくは更新しないかもしれません。ゆったりお付き合いください。 (2021年4月7日 11時) (レス) id: c29fd865d8 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - はじめまして。トコロテンさんが書く作品、大好きで話が更新されると嬉しいです! 何度も読み返しています。これからも無理せず続きを書いてくれたら嬉しいです。楽しみに待ってますね。 (2021年4月7日 7時) (レス) id: 5307737ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トコロテン | 作成日時:2020年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。