検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:7,381 hit

玖 透けた女の子 ページ10

その子は"柊つばめ"さんだった

A「つばめさんっ?!」

私は近づいて手を取ろうとした
だが、つばめさんに触れることは出来なかった。

A「?!なんで」

つばめ「私はつばめの魂、つまり霊体よ」

霊体…

つばめ「何故か貴方にだけ見えるみたいね
だから、私があいつと戦った時に得たあいつの情報を今から伝えるわ。よくきいてね。
あいつは血鬼術を使う、姿を消すことができる
音も立たないから貴方の聴力は使えない」

A「じゃあ、どうすればっ」

つばめ「多分貴方には不思議な力がある、私と今喋ることが出来ているようにね。」

不思議な力?

つばめ「その力を戦いに使うことができれば、貴方はあいつの頸を切ることができる。
さっき貴方は魂の私を見つけることができた。
あいつも生きている限り魂はある、その魂を感知するんだ!」

魂を感知…

A「(ヒュゥゥ)霊の呼吸 壱の型 魂源感知」

すると周りは白黒になっていった

そしてそこには禍々しい色をした紫色の炎が浮いていた

これが鬼の魂
A「そこだっ!!」

鬼「何故分かった??!!」

そして私はその鬼の頸を切った。

鬼は灰になり消えた

つばめ「よくやったわ!流石ね!
でもこれでお別れよ」

A「な…なんで!?せっかく会えたのに…」

つばめ「私の未練が消えたからよ。その鬼を殺すこと。ありがとう、A大きく、強くなったのね」

A「つばめさんっ!」

つばめさんの足がだんだんと消えていく

つばめ「その呼吸法は貴方だけのもの。極め抜いてもっと強くなって、沢山の人たちを救ってね、約束よ」

そして私達は8年前と同じように指切りをした。

つばめさんは消えていった。

A「つばめさん…ありがとう。」
___________________________________
そして夜が明けた
「お帰りなさいませ」

沢山いたはずなのに残っていたのは私含め5人だった。

竈門炭治郎くん、我妻善逸くん、顔に傷がある男の子、そして

A「カナヲっ!」

カナヲ「!!Aっ!」

カナヲは傷一つ無かった

それから私達は隊服を受け取り鎹烏が付き、そして自分の日輪刀の元となる玉鋼を選んだ。

違いはわからなかったが、気になる音がする玉鋼が一つあったのでそれを選んだ。

私はカナヲと共に蝶屋敷へと帰った。
___________________________________
最終選別無事終了です!
夢主さんに新たな呼吸法が発現!
霊の呼吸これからどんどんつかいます!

狛犬

拾 しのぶ様→←捌 お姉ちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

天麩羅

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅 , 我妻善逸 , 花の呼吸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狛犬(プロフ) - さらさん» わわ!さらさんはじめまして!コメントありがとうございます!!鬼滅キャラみんな個性的で好きなキャラクター沢山出来ちゃいますよね…わかりますw 続き楽しみにしてくださっている方がいるなんて…!!さらさんもコロナお気をつけて!これからも更新頑張ります! (2020年11月29日 0時) (レス) id: c162a0b8e4 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!私も善逸大好きです!!あと煉獄さんと冨岡さん推しですね!!炭治郎も大好き!!続き楽しみにしてます!!コロナ流行ってるのでお体には気をつけて下さいね!! (2020年11月28日 23時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狛犬 | 作成日時:2020年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。